TODAY'S リフレッシュしたい

 


気持ちの切り替えがうまくいかない

なんだかモヤモヤする



そんなときって、気持ちの切り替えがうまくできてないなと感じることがありますショボーン


「リフレッシュしたい!」


パーっと旅に出かけて、気持ちをスッキリしたいけど、なかなかそうもいかないこのご時世…。



おうちにいながら、気分をリフレッシュできることってないかな?と始めたのが、ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)




 




いつもの部屋の中に花があるだけで、


かわいいな照れ

すてきだなニコニコ


元気を分けてもらっている気がします。





お花の定期便bloomeeって?


 

お家に花が郵便で届く

 

 


 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)は、全国で3万世帯の方がご利用中のサービス。



郵便ポストに届くので、不在でも大丈夫です。



箱も試行錯誤を繰り返してできた、専用の箱なので、中の花への衝撃も軽減されるよう、配慮されています。





配送のタイミングも、スキップできるので、旅行や出張などで不在のときにも、自分のペースでお花が届くように調整できます。




 

暑い日にも水分対策



暑い夏、お家に届いたら枯れてる?!なんて、心配ですよね。


水分補給の工夫もされています。

昨年の真夏に利用したときも、水分対策はきっちりとされていましたニコニコ



昨年の夏に届いたお花のこと




もし、万が一、お花がいたんでいたとしたら…

サポートセンターに再送を依頼することができる、「品質保証」がついているので、安心ですウインク





花をいけるテクニック要らず


 



組んだ状態で届くので、そのまま花瓶に入れるだけ!テクニックは要りませんウインク


お花の名前を書いたカードやお花の栄養剤も入っています。


お花の名前にうといわたしも、お名前カードがあるから、少しずつ覚えていますウインク
↑お子さんと一緒に、お花の手入れをしながら、お花の名前にもふれるといいですねニコニコ



キッチンにあるのもいい照れ

料理をするとき、片付けをするときに、心地よくなります。





今回の花瓶は、ダイソーで買った保存容器。
実は、コルクのふたがついていましたウインク
見たときに、「保存容器よりも、花瓶に良さそう!」とピンときたキラキラ


お花のある暮らしは、「花瓶がないから…」とあきらめる必要はなく、あるものを使えば大丈夫ルンルン






今回はリビングで飾ることにしました。





花をいけるテクニックがなくても大丈夫。
輪ゴムで束ねてくれてあるから、そのままの形をいかせばオッケーラブラブ


切り口だけ少し切って、水の吸い上げをよくしておけば、大丈夫合格




キュンとする、お花がある暮らし。
リフレッシュにもなります照れ


忙しい方にもおすすめです。

部屋の雰囲気を変えたいな、そんなときは、お花を飾るだけで雰囲気も違ってきますよキラキラ








お花の定期便bloomee 



  


 郵便ポストに届きます


お仕事で日中お家にいない方でも、郵便ポストに届くので、不在でも大丈夫です。


郵便ポストに届くので、受け取りの手間も省けます。


これなら、お子さまのお昼寝の邪魔もされませんねウインク




 毎週・隔週で選べ、スキップ可能


お届けペースが選べます。

また、旅行や出張などで不在のときは、スキップすることもできます。

自分のペースで続けられます。




 プランは3つ・品質保証もあり

 

万が一、お花が傷んでいたら…

品質保証があるので、再送を依頼することができます。


お花の量に合わせて選べる3プランがあります。

ちなみに、今回のお花は550円のプランです。





お小遣いの範囲で楽しめるので、わたしも楽しんでいますニコニコ





↓詳しくはこちらからご覧ください↓






 

フォローしていただけたら嬉しいです照れ

 

皆様の温かい応援、心から感謝しております。いつもありがとうございますお願い






アラフォー主婦の自分磨きと暮らしに役立つサービス


 

おうち時間が増えた分、自分磨きを始めました。「これはよかった!」お気に入りの、おすすめできるスキンケアアイテムと暮らしに役立つサービスを紹介しています。よろしければ、参考にご覧ください。

 

 

【洗顔】

素肌の土台を整える、洗顔もちょっぴり丁寧に♪を続けています。

とてもおすすめです!

 

 

 

【基礎化粧品】

いつもの化粧水の前にちょい足し!

たったこれだけなので、手間いらずにケアできるところも、気に入っています。

 

 

 

【夫婦で使う、全身ケア】

お肌のお手入れに、ダンナさんと一緒に使っています照れ

男女問わず使えるので、おすすめです。

髪の毛先のケア、ハンドケアにも使っています。

 

 

 

【メイク】

年齢肌のカバーに、クリアエステヴェールを使っています。

お気に入りのファンデです。

 

 

 

【毎日をよりよく暮らす】

買い物の仕方を変えたこの1年、”新しい節約スタイル”を築いています。

 

 

 

 

 




 書籍、掲載のお知らせ


今までの本から厳選した、とっておきの人気メニューを集めました。 毎日のごはんやお弁当作りに、お役立ていただけると幸いです。






 



 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

ステキな1日になりますようにキラキラ

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート