いろいろ試す☆買い物の仕方

 

 

 

 

 

買い物の仕方、コロナ禍でかなり変わりました。

 

短時間にひとつの店でサッと買う

じっくり商品を見るというより、さっさっと済ませる

外出を控えてお買い物をするために、ネット購入が増える

 

今までの節約の仕方と違ってきた1年と少し。

日常を変えざるをえない、でも、いざ、やってみると「ネット購入ってほんとに楽だな」と実感しています。

 

買い物に行く時間と手間と労力、帰宅後の買ってきたものの片付け

買い物に行くということは、相当の時間と労力がかかっていたんだなと実感ビックリマーク

 

ネットで買い物することがふえ、営業時間を気にせず、「いつでも買い物できる」ことの良さを感じています。

 

隙間時間で、買い物注文できるし、在庫の確認もしながら注文できるから、ムダがないOK

買い物に時間を取られないって、自分の時間を作るためにはありがたいことラブラブ

 

 

 

 

買い物の仕方も、試してみないと分からないものですね。

 

 

 

以前から気になっていた有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】のお試しセットのキャンペーンも、気になっていたのでお試ししました音譜←もちろん、自腹ですウインク

 

 

新しい買い物の仕方、試してみないと始まらないもんねニコニコ

 

 

 

お試しセットは、野菜やたまごなどが入っています。

わくわくして待つこと数日…

 

届きました!

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

箱には、たまごが入っているので取扱中のシールも貼ってくれています。

 

 

では!開けてみましょうニコニコ

 

 

 

たまごは、しっかりとした梱包がされています。

 

 

 

 

箱の中身

 
↑調味料のお試しがチキンブイヨン・野菜ブイヨン・和風だしと、ごまも小袋が入っていました。とうもろこしを簡単に加熱する袋やレシピカードも入っています。
 
 

 

たまごも無事に届いています。

 

 
紙のパック、かわいいねラブラブ
(あ、これはダンナさんに言うと、「パックがかわいい?!その基準が分からん。」って言われるね汗

 

 
たまごの空き容器、かわいいので、下側のほうだけ残して、そこにエアプランツを入れて育てるつもり音譜 節約の心は、こういうときも発揮しますウインク
 

 

このお試しセットは、食べやすいように、いろいろと工夫されています。

 
 
とうもろこし
レンジですぐ食べられるように、専用袋までついています。
 
 

パプリカ・ピクルスの素

家にある野菜とパプリカ。切って入れるだけでピクルスができるのもいいね。
 
 

パイナップル

切り方も説明があるので、わかりやすいです。
甘くておいしいよ~合格
 
 

キャベツ・にんじん・春菊

食べ方・レシピもついているので、参考になります。
 
 
調理の時に使える、ダシ系調味料やごまもお試し。
 
 
野菜をベースに、ほかの食材もまとめて買い物できる
新しい買い物のスタイルって、快適です音譜
 
 
 
いくら楽ちんでも、おいしくないとねウインク
お味はいかに?
 
 
 
とうもろこし、さっそくレンジで作りました。
専用袋に入れて、レンチンするだけ!

 

 

色が薄い?とも思いましたが…

 
食べると、
ん?!甘い!が第一声音譜
 
 
めちゃめちゃおいしいラブラブ
 
今まで食べた中で、1、2を争うほどの美味しさでしたニコニコ
お世辞抜きです、ほんと、甘くておいしい合格
 
 
正直ね…見た目に「色が薄いから、味も薄味なのでは?」と思ったんです。
ほんと、”ごめんなさい”ですね。
味が濃厚で、おいしいです合格

 

 

鮮度がものをいう、たまご。

 
割ってみると、黄身が盛り上がって、プリプリしてますニコニコ
 
 
お箸で少々押しても、黄身が割れないほどの弾力星

 

濃厚な黄身です。

 

 

 

野菜も甘くておいしい、たまごも鮮度良くて濃厚OK

お試しセットの価値、スゴイです星

 

 

お試しセット以降のお買い物での4大特典もあるんですね。

 

 

 

・・・で、わたし。

 

実際にどんな感じなのか、4大特典を使わせてもらって、お試しを延長することにしました。

(手続きをしなければ、今回のお試しセットだけのお届けみたいです)

 

 

自分に合っているかどうか、試してみないと始まらないもんねニコニコ

新しいことにはトライする、それから、続けるかどうか考える音譜

買い物がどんなふうにラクになるか、楽しみです。

 

 

 

期間限定のお試し、お見逃しなくキラキラ

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいです照れ

 

 

皆様の応援、心から感謝しております。

いつもありがとうございますお願い

 

 

アラフォー主婦の自分磨きと暮らしに役立つサービス

 

おうち時間が増えた分、自分磨きを始めました。「これはよかった!」お気に入りの、おすすめできるスキンケアアイテムと暮らしに役立つサービスを紹介しています。よろしければ、参考にご覧ください。

 

 

【クレンジング】

 

 お肌に優しく、マッサージしながら癒される♪

すっぴんに自信が持てるようになりたいなと思って使っています。

 

 

 

【洗顔】

素肌の土台を整える、洗顔もちょっぴり丁寧に♪を続けています。

とてもおすすめです!

 

 

 

【基礎化粧品】

いつもの化粧水の前にちょい足し!

たったこれだけなので、手間いらずにケアできるところも、気に入っています。

 

 

 

【夫婦で使う、全身ケア】

お肌のお手入れに、ダンナさんと一緒に使っています照れ

男女問わず使えるので、おすすめです。

髪の毛先のケア、ハンドケアにも使っています。

 

 

 

【メイク】

年齢肌のカバーに、クリアエステヴェールを使っています。

お気に入りのファンデです。

 

 

 

【毎日をよりよく暮らす】

買い物の仕方を変えたこの1年、”新しい節約スタイル”を築いています。

定期的に旬の野菜が届く、お楽しみ箱が届くみたいでわくわくします。

 

 

 

 

 

暮らしの彩りが気持ちも明るくしてくれるので、気分転換にもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの本から厳選した、とっておきの人気メニューを集めました。 

毎日のごはんやお弁当作りに、お役立ていただけると幸いです。

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

ステキな1日になりますようにキラキラ

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート