気になるカレー味

KALDIの、ぬって焼いたらカレーパン

永谷園の、超カレー(ふりかけ)

 

 

食パンをカレーパンに

白いごはんをカレーに

 

 

どんな感じなんだろう??

 

 

大当たり?

それとも…

 

 

気になるものは、試してみるひらめき電球

 


 

 

  

試食しました!

 

まずは、

KALDIの、ぬって焼いたらカレーパン

 

 

 

 

 

ぬって焼いたら カレーパン。

 

これはダンナさんが好きそうだなと思って、KALDIで買いましたニコニコ

 

 

予想通り、カレー好きのダンナさんは、興味津々目

 

 

 

 

フタを外すと、食べ方を書いてくれてあるので、すぐ分かります音譜

 

 

 

 

封を開けると、ほんのりとカレーの香りがしていましたニコニコ

 

 

 

 

 

固め?かと思いきや、とても取り出しやすい固さ。食パンにもぬりやすかったです。

 

 

 

 

 

 

 

準備完了ー!

あとは、オーブントースターで焼くだけです。

 

 

 

 

 

 

 

オーブントースターで3分ほど焼いて、できあがですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

市販のお菓子にある、いわゆるカレーせんべいっぽい味のしょっぱさより甘みが勝った感じで、お子さまも喜んで食べられる味だと感じました照れ

 

 

 

 

ピリ辛ではなく、どちらかというと、甘いカレーの味に近いかな。

 

 

 

おやつっぽさがあって、うんうん、いい感じですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は!

永谷園の、超カレー(ふりかけ)

 

 

 

 

 

温かいごはんにふりかけて、いただきます!

 

 

 

 

うん!これは、カレー感強いニコニコ

カレーを食べるときの感じに似ている味わいで、ごはんが進む味ですねウインク

 

 

 

これだけで、ごはん2膳は余裕で食べられると思いました爆笑



 

カレー好きなダンナさんは、かなりハマったようで、「これ、また買っておいてよ。」とさっそくリピート決定です。



 

 
 
 
カレーパンは、甘めのおやつ感覚。
超カレーは、ごはんが進む系。
 
 
 
どちらも、違うカレー味で美味しかったですニコニコ
 
 
 
食べ比べも面白いですね!
またカレー味を見つけたら、やってみたいなウインク
 
 
 
 
 
☆カレー好きなダンナさんもオススメ
 
 

 

 
 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいです照れ

 

皆様の応援、心から感謝しております。

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの本から厳選した、とっておきの人気メニューを集めました。 

毎日のごはんやお弁当作りに、お役立ていただけると幸いです。

 

 

 

 

アラフォー主婦の自分磨きと暮らしに役立つサービス

 

おうち時間が増えた分、自分磨きを始めました。「これはよかった!」お気に入りの、おすすめできるスキンケアアイテムと暮らしに役立つサービスを紹介しています。よろしければ、参考にご覧ください。

 

 

【洗顔】

素肌の土台を整える、洗顔もちょっぴり丁寧に♪を続けています。

とてもおすすめです!

 

 

 

【基礎化粧品】

いつもの化粧水の前にちょい足し!

たったこれだけなので、手間いらずにケアできるところも、気に入っています。

 

 

 

【夫婦で使う、全身ケア】

お肌のお手入れに、ダンナさんと一緒に使っています照れ

男女問わず使えるので、おすすめです。

髪の毛先のケア、ハンドケアにも使っています。

 

 

 

【メイク】

年齢肌のカバーに、クリアエステヴェールを使っています。

お気に入りのファンデです。

 

 

 

【毎日をよりよく暮らす】

買い物の仕方を変えたこの1年、”新しい節約スタイル”を築いています。

 

 

 

暮らしの彩りが気持ちも明るくしてくれるので、気分転換にもおすすめです。

 

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

ステキな1日になりますようにキラキラ

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート