わが家のキッチン。
 
気になっているところがここビックリマーク
 

 

モヤモヤ気になっているところ

 
ミトンもオーブンの近くがいい。
オーブンの上はものをおかないほうがいいし。
そうなると、置き場がここしか見当たらない。
でも…すっきり感がない。
 
 
ここでも話題にしていたんだけど、
 

 

 

スッキリ片付けたいな~。

 

 

 
 
 
いくつか候補があったのですが、これに決めたひらめき電球
この前の、楽天お買い物マラソンで、買いましたよウインク

 

 
 
 
組み立て時間は、30分もかからないくらい。
組み立てやすかったですニコニコ
 
 
電子レンジのコードもちゃんとよけられるので、設置も手間いらずウインク
 
 
 
 
色は、ホワイト・ブラックの2色ありました。
わが家の電子レンジは、側面がブラックなので、「ブラックにしたほうが統一感があるかな?」と思い、電子レンジ収納もブラックを選びました。
 
 
 
横にフックもついているので、ミトンがかけられる音譜
 
 
これでスッキリしたビックリマーク
 
 
 
気になるところが片付いて、気分もスッキリですキラキラ
 
 
 
 
電子レンジの上は、直接ものを置かない方がいいけど、これでちゃんと隙間も確保して、空間をムダなく使えます。
 

 
 
上の部分は、使っているトレーとランチョンマットをおきました。
 
 
 
 
トレーと、ランチョンマットを入れるケースは、無印良品です。
 
 
 
 
 
☆今回買った電子レンジ収納はこちらです

大満足でした音譜

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいです照れ

 

皆様の応援、心から感謝しております。

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの本から厳選した、とっておきの人気メニューを集めました。 

毎日のごはんやお弁当作りに、お役立ていただけると幸いです。

 

 

 

 

アラフォー主婦の自分磨きと暮らしに役立つサービス

 

おうち時間が増えた分、自分磨きを始めました。「これはよかった!」お気に入りの、おすすめできるスキンケアアイテムと暮らしに役立つサービスを紹介しています。よろしければ、参考にご覧ください。

 

 

【洗顔】

素肌の土台を整える、洗顔もちょっぴり丁寧に♪を続けています。

とてもおすすめです!

 

 

 

【基礎化粧品】

いつもの化粧水の前にちょい足し!

たったこれだけなので、手間いらずにケアできるところも、気に入っています。

 

 

 

【夫婦で使う、全身ケア】

お肌のお手入れに、ダンナさんと一緒に使っています照れ

男女問わず使えるので、おすすめです。

髪の毛先のケア、ハンドケアにも使っています。

 

 

 

【メイク】

年齢肌のカバーに、クリアエステヴェールを使っています。

お気に入りのファンデです。

 

 

 

【毎日をよりよく暮らす】

買い物の仕方を変えたこの1年、”新しい節約スタイル”を築いています。

 

 

 

暮らしの彩りが気持ちも明るくしてくれるので、気分転換にもおすすめです。

 

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

ステキな1日になりますようにキラキラ

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート