おはようございます音符

 

 

昨日もたくさんの方に読んでもらえて、とても嬉しいですお願い

ありがとうございます照れ




テレビを見ていて、電気圧力鍋を紹介していて、興味津々ラブラブ

とても便利そうだなと思って、悩んでます。



圧力鍋、以前持っていたんだけど、火加減調整がよく分からなくてあせる

圧を抜くときも、不安だったりする汗

結局、従兄弟のお嫁さんに使ってもらってます。



↑この使いこなせなかったことから、圧力鍋とは距離をとっていたけど、電気圧力鍋ならほったらかしで調理できるみたいだし、とても魅力的です合格




母の日のプレゼントにも良さそうですねニコニコ



 

 ↑

欲しい、とてもラブ




ダンナさんも、

「これだったら、使えそうかな?」なんて興味あるっぽい反応びっくり



もしかして…、料理作ってみたりする?

カレーとか期待しても良いのかな?


いやいや、それはないかなあせる




ほったらかしで調理できるって、在宅ワークのときにもいいですねウインク



お昼の休憩中に食材を切るなど下ごしらえ。

夕方4時頃に、電気圧力鍋のスイッチオン!


お仕事がおわった頃には、できあがってるキラキラ





炊飯器にもなるので、玄米も炊けるみたい。

レシピブックもついているみたいなので、お料理の作り方も参考になりそうですねウインク



朝ごはんに発芽米を食べることがあるので、電気圧力鍋なら手早く炊けるのがいいなニコニコ





お気に入りの発芽米ですニコニコ



 

 

人気の下味漬け込み肉

 

 

 

 

 

 

シンプルな優しい味♡キャベツと豚こまのみそ炒め

 

 

「お弁当、何作ろうかな?」

「晩ごはん、何作ろうかな?」

 

 


メインおかずに悩んでいる方、必見キラキラ
手軽に簡単に作れる、「キャベツと豚こまのみそ炒め」はいかがですか♪

 

 

 

材料と作り方

 

 

 

 

レシピブログさんの連載でレシピを公開しています。

詳しい材料や作り方はこちらからお願いします。

 

 

☆材料と作り方☆

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいです照れ

 

 

皆様の応援、心から感謝しております。

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの本から厳選した、とっておきの人気メニューを集めました。 

毎日のごはんやお弁当作りに、お役立ていただけると幸いです。

 

 

 

 

アラフォー主婦の自分磨きと暮らしに役立つサービス

 

おうち時間が増えた分、自分磨きを始めました。「これはよかった!」お気に入りの、おすすめできるスキンケアアイテムと暮らしに役立つサービスを紹介しています。よろしければ、参考にご覧ください。

 

 

【洗顔】

素肌の土台を整える、洗顔もちょっぴり丁寧に♪を続けています。

とてもおすすめです!

 

 

 

【基礎化粧品】

いつもの化粧水の前にちょい足し!

たったこれだけなので、手間いらずにケアできるところも、気に入っています。

 

 

 

【夫婦で使う、全身ケア】

お肌のお手入れに、ダンナさんと一緒に使っています照れ

男女問わず使えるので、おすすめです。

髪の毛先のケア、ハンドケアにも使っています。

 

 

 

【メイク】

年齢肌のカバーに、クリアエステヴェールを使っています。

お気に入りのファンデです。

 

 

 

【毎日をよりよく暮らす】

暮らしの彩りが気持ちも明るくしてくれるので、気分転換にもおすすめです。

 

 

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

ステキな1日になりますようにキラキラ

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート