これが100円なんて、ダイソーすごすぎる!

買って良かったキッチンアイテムです。

 

 

『真由美さんの1週間2500円節約レシピ』 遊びに来てくださって、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今までの本から厳選した、とっておきの人気メニューを集めました。 

毎日のごはんやお弁当作りに、お役立ていただけると幸いです。

 

 

********************

 

アメンバー申請&読者登録していただけると嬉しいですニコニコ

 

アメンバーぼしゅうちゅう どくしゃになってね!

 

「節約料理ができるまで」の記事も読んでいただけると嬉しいです音譜

 

********************

 

 

これで100円はお買い得!

 

 

 

 

今回、すごく良かったダイソー購入品はこちら!

「ザル・ボールセットS」です。

 

 

 

ザルとボールがセットになって、なんと100円(税抜き)

 
 
 
ボールの持ち手も、持ちやすいし、扱いやすい!
 

 

っで、このザルは?

浅すぎない?

 

 

実際に使った結果、リポートですニコニコ

 

 

 

 

この浅すぎるザルが絶妙です!

 

 

 

 

↑水にさらしたじゃがいも↑

 

 
水を切るときは、ザルを使います。
 
そう!ここで、あの浅すぎるザルの出番キラキラ
 
 
ボールにかぶせます。
 
 
持ち手を持ちます。
 
 
片手ですが、きっちりと水切りできました爆笑
 
 
 
少し振って、水切り完了キラキラ
 
 
ほら、この通りニコニコ

 

写真を撮りたかったので、片手でチャレンジしています。

片手でも、安定して使えるってことは、それだけちゃんとしているってこと。

 

きっと、この浅すぎると思うほどの大きさが、絶妙なんだろうと思いました。

 

もちろん、このザルだけでも使えます。

切った食材を置いたりね。

 

 

とても便利だった、ダイソーキッチンアイテムでしたニコニコ

 

 

 

 

【楽天購入】買って良かった!最近買った服

 

丈が長めなので、体型もしっかりとカバーできて、良かったです。

お値段も買いやすい価格帯♪

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのキッチンアイテム

 

 

☆炒め物や煮込み料理や、時にはしゃもじ代わりにもなる、万能アイテム

 

 

☆柄が長いので、小麦粉など袋にはいったものを計量するとき、とても使いやすい!手放せないアイテム

 

 

 

 

☆持ちやすくて扱いやすい!お気に入りの菜箸

 

 

 

試してよかった!おすすめアイテム

 

「これはよかった!」お気に入りの、おすすめできるアイテムを紹介しています。

 

暮らしのご参考になれば幸いです。

 

 

【洗顔・基礎化粧品】

 

素肌の土台を整える、洗顔もちょっぴり丁寧に♪を続けています。

とてもおすすめです!

 

 

すっぴんに自信が持てるお肌を目指して、頑張ってます♪

 

 

 

【お肌のお手入れ】

 

お肌のお手入れに、ダンナさんと一緒に使っています照れ

男女問わず使えるので、おすすめです。

髪の毛先のケア、ハンドケアにも使っています。

 

 

 

 

【基礎化粧品】

 

いつもの化粧水の前にちょい足し!

たったこれだけなので、手間いらずにケアできるところも、気に入っています。

 

 

 

 

【メイク】

年齢肌のカバーに、クリアエステヴェールを使っています。

お気に入りのファンデです。

 

 

 

【毎日をよりよく暮らす】

暮らしの彩りが気持ちも明るくしてくれるので、気分転換にもおすすめです。

 

プロのスタイリストさんがコーディネートしてくれて、おうちで試着できるサービスです。

 

 

 

********************

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

 

ステキな1日になりますようにキラキラ

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート