『真由美さんの1週間2500円節約レシピ』
遊びに来てくださって

ありがとうございますニコニコ

 

 

食材は節約食材を

調味料は家によく調味料を使います

 

お料理初心者さん

時短でお料理を作りたい方

食費を減らしたい方にも

作りやすいレシピです

 

 

 

☆書籍のご紹介☆

 

ただいま発売中です!

 

 

 

節約女王のお金が貯まる冷蔵庫【電子書籍】

 

 

 

 

節約女王の10分100円で作れるおかずとお弁当【電子書籍】

 

 

今までの本から厳選した、

とっておきの人気メニューを集めました。 

メインおかずにカロリーがついたり、

新作レシピもあります。

 

毎日のごはんやお弁当作りに

お役立ていただけると幸いです。

 

 

********************

 

フォローいただけると

献立・お弁当更新情報が

アプリでチェックできるようになります音譜

 

 

この機会に

アメンバー申請&読者登録

していただけると嬉しいですニコニコ

 

アメンバーぼしゅうちゅう どくしゃになってね!

 

 

 

「節約料理ができるまで」の記事

 

 

読んでいただけると嬉しいです音譜

 

 

********************

 

 

 

マスクをつけていると、つけているあたりだけ、集中的に汗をかき、冷房の風で汗が自然乾燥し…を繰り返す日々。

 

 

 


わたしの顔面が、マスクの素材まで選ぶようになってしまい、綿100%を希望するようになってしまいましたあせる

 

 

 

 

 

ご愛用の綿100%マスク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繰り返しつけ置き洗いをしていると、生地の肌触りがゴワッとしてきたのが気になってきました。




それともうひとつ。


ボーダーの服を着たとき

チェックの服を着たとき


柄×柄で

上半身が柄柄になってるじゃないか…




新しいマスクを迎えることにしました。

 

 

 

 

 

楽天市場で2枚購入、花柄レース系にしました。

 

 

 

≪楽天市場のお得情報≫

 

今日は20日だから、楽天ポイント5倍の日です。

 

楽天市場は、5と0のつく日は、

ポイントアップのお得デーキラキラ

 

キャンペーンにエントリーして、

楽天カードを使うと、ポイント5倍。

 

気になった方は↓こちら↓をチェックしてみてください。

 

 

 

 
 
さてさて、今回買ったマスクをご紹介しますね。
 
 
1枚は、綿100%。
もう1枚は、内側が綿100%。
 
 

肌あたりはよいです。

 

 
 
 
この2枚を購入しました。
 
 
 
綿100% コットンマスク


マスクの両方のふちがあいています。






この中に、マスクフィルターなどを入れることもできます。 










冬になっても使いやすいと思いました。


 

 
きつくなく、息苦しくもなかったので、とても気に入りました照れ
 
 
 
洗面器で5分つけ置き洗浄中。





 
 
 
 
 
 
内側は綿100%
 

 

 

花柄のエレガントな雰囲気がいいなとおもいました。

 

 

内側の生地も、肌触りがよかったです。

image

 

 

ゴムもきつくなくて、使いやすかったです。

 

 

 

 

 

 

マスク生活といえば、

すっかり手放せなくなりました!

高品スクワラン スターターセット

 

 

 

image

 

 

顔のお手入れだけでなく、

ハンドケアや髪の毛先のケアにも使っています。

ダンナさんと一緒に使っていますニコニコ

 

手指消毒で、手もカサカサしてしまってあせる

外出から戻ったら、手洗い・うがい
忘れることなくハンドケアも。

 

 

 

 

 

ニオイがないので、お料理を作るときも、邪魔にならないのでおすすめですよ~。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

【メイク】

 

年齢肌のカバーに、クリアエステヴェールを使っています。

お気に入りのファンデです。

 

 

 

 

 

【毎日をよりよく暮らす】

 

おうち時間が増え、過ごし方にも少しずつ変化が出てきました。

暮らしの彩りが気持ちも明るくしてくれます。

在宅ワークや家事の時間の気分転換にもおすすめです。

 

 

お花初心者のわたしも、安心して利用できてます。

 

 

 

 

【お得情報】

 

8/22~1ヶ月、期間限定

ふるさと納税の返礼品が増量されている”ニコニコエール品”

 

通常の返礼品よりも増量されているので、各地の”ニコニコエール品”で日本のおいしい!を味わうこともできます。

 

 

おすすめニコニコエール品3選キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もステキな1日になりますようにキラキラ

 

 

アメンバーぼしゅうちゅう どくしゃになってね!

 

献立・お弁当更新情報が

アプリでチェックできるようになりますフォーク&スプーン

 

 

********************

今までの節約献立・お弁当など

☆レシピ&記事を検索はこちらからどうぞ☆

********************

 

レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいです

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたハート