『真由美さんの1週間2500円節約レシピ』
遊びに来てくださって

ありがとうございますニコニコ

 

 

食材は節約食材を

調味料は家によく調味料を使います

 

お料理初心者さん

時短でお料理を作りたい方

食費を減らしたい方にも

作りやすいレシピです

 

 

 

☆書籍のご紹介☆

 

ただいま発売中です!

 

 

 

節約女王のお金が貯まる冷蔵庫【電子書籍】 

 

 

 

節約女王の10分100円で作れるおかずとお弁当【電子書籍】

 

 

今までの本から厳選した、

とっておきの人気メニューを集めました。 

メインおかずにカロリーがついたり、

新作レシピもあります。

 

毎日のごはんやお弁当作りに

お役立ていただけると幸いです。

 

 

********************

 

フォローいただけると

献立・お弁当更新情報が

アプリでチェックできるようになります音譜

 

 

この機会に

アメンバー申請&読者登録

していただけると嬉しいですニコニコ

 

アメンバーぼしゅうちゅう どくしゃになってね!

 

 

 

「節約料理ができるまで」の記事

 

 

読んでいただけると嬉しいです音譜

 

 

********************

 

 



 私の家政婦ナギサさん

毎週欠かさず見てました。



メイちゃんのバッグ、ステキやなぁニコニコ

服もオシャレやなぁニコニコ





そして

どうしても、欲しくてたまらないものが…





部屋の照明。









LEDだし。



こんなふうにも変形できるの。







角度を自由にかえられたり

ストレートにもできたり。





そのときに合わせて

イメージを変えることもできるみたい。











うちは、ブラウン系のインテリアなので、この写真のブラウン系が希望。





 



…  高っアセアセ






実はうちのリビングの照明、

掃除をしていて、壊してしまったのよ…






とりあえず、昼間しか使わない部屋に付いている照明を外して、つけてます。




とりあえずのはずが…
もう、2年になります。






ダンナさんに、メールで送ったら、



これ、ええなぁ!


って乗り気な返事。





値段見てないんかな?と思って伝えると…





返事は、予想通り




高っ




でしょうね。




他に似たものも見たけど、やっぱり悔いが残りそうなので、やっぱり希望のものを手に入れたい!





そこで!ダンナさんと相談の結果。




生活費・ガソリン代・美容費を黒字にできたら、それを貯めて、買う!




という結果に。







なので、今月より、本気で頑張るまじかるクラウン





目標、年内購入。

新年は、このステキな照明で迎える富士山






そんなわけで、今までつけていた家計ノート・献立ノートも一新して、徹底管理をすることにしました。






家計ノート・献立ノートもまたご紹介しますね。






このスタイルが大丈夫か試すために、まずはダイソーでファイルを買いました。




使っているのは、こちら。












しめて330円。
税込み。


お試しには、ちょうど良い価格。
ダイソー、ありがたい!






目標がはっきりすることで、
やるぞ!っていう気合いも入るキラキラ



モチベーションも上がる上矢印



頑張る!!






 



早く欲しいールンルン


結果はまたご報告しますね。

年内目標!!







 

☆節約献立検索はこちらからどうぞ☆

 

 

 

 

明日もステキな1日になりますようにキラキラ

ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたハート

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

 

 

 

 

アメンバーぼしゅうちゅう どくしゃになってね!

 

献立・お弁当更新情報が

アプリでチェックできるようになりますフォーク&スプーン

 

 

 

********************

 

 

【お肌のお手入れ】

 
お肌のお手入れに、ダンナさんと一緒に使っています照れ
男女問わず使えるので、おすすめです。

 

 

 

 

 

【メイク】

 

年齢肌のカバーに、クリアエステヴェールを使っています。

お気に入りのファンデです。

 

 

 

 

 

【毎日をよりよく暮らす】

 

おうち時間が増え、過ごし方にも少しずつ変化が出てきました。

暮らしの彩りが気持ちも明るくしてくれます。

在宅ワークや家事の時間の気分転換にもおすすめです。

 

 

お花初心者のわたしも、安心して利用できてます。

 

 

 

 

【お得情報】

 

8/22~1ヶ月、期間限定

ふるさと納税の返礼品が増量されている”ニコニコエール品”

 

通常の返礼品よりも増量されているので、各地の”ニコニコエール品”で日本のおいしい!を味わうこともできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

********************

今までの節約献立・お弁当など

☆レシピ&記事を検索はこちらからどうぞ☆

********************

 

レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいです

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたハート