トリプルカッターとチャコールクレンズの違いって? | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

 
 
ここ20〜30年で
私たち人間の食生活は
大きく変わりました。
食べているものが随分と変わって
しまっているんですよね。
 
 
さて、皆さん子供の頃を
思い出してみてください。
いったい何が大きく変わったの
でしょうか?それは以下の3つです。
 
 
1)精製された糖質の取りすぎ
2)摂取する添加物の量の増加
3)野菜のビタミンが低下
 
 
さて今日はこの中でも
(1)と(2)のお話をしますね。
まず見た目や体の症状は
基本的には、食事に原因がある
ということはもう皆さんご存知ですね。
 
1)精製された炭水化物
2)添加物
この二つの共通点ですが
どちらも、体に取り込まれすぎるのは
良くありません。
 
 
ビタミンやミネラルなどを食事やサプリで
摂っていても、炭水化物や白砂糖を
取りすぎていたり、添加物をたくさん
食べているようでは、健康には
なかなかなれないんです。
 
 
でも仕事的に外食が多い
ランチはいつも外食。もしくは
夜はコンビニ。そういう方も多いと
思います。甘いものだって皆さんよく食べたく
なりますよね?
 
 
なので、そういう時は
吸収しないサプリメントを取れば
良いのです。
 
 
そう、今回のタイトルにもあります
それがトリプルカッター と
チャコールクレンズになります。
 
 
何となく
「どちらもご飯の悪いものを体内に
入れないようにするサプリメント」
です。
 

 

 

 

似ているようで

作用が全く違うこの二つのサプリメント

改めてしっかりと再確認していきましょう

 

 

 

まず最初は

オレンジのサプリメント

トリプルカッターですね

 

 

私のサプリポーチには必須のアイテムで

外食の時に出てくることが多いです。

 

 

 

 

トリプルカッターの目的は

「血糖値コントロール」です。

糖の吸収スピードを抑えることで

糖を脂肪に変えないサプリメント。

動脈硬化の起きるような固い血管にしない。

それがいちばんの目的になります。

 

他には

・油、糖の吸収を抑える

・血糖値を急上昇させない

・体重増加をふせぐ

・体を老化(糖化)させない

・コレステロール酸化をふせぐ

 

 

トリプルカッターを飲むタイミングですが

カロリー過多の食事はもちろんですが

見た目の食事量が問題ではありません。

 

 

高GI食品を食べる時、野菜がない時。

ケーキやスイーツを食べる時。

スタバのフラペチーノを飲む時。

食後に眠気が起きたくない時。

夜20時以降の食事を食べる時。

 

 

食前にコップいっぱいの

お水と一緒に飲むと効果を発揮します。

食後に 時間が経ってから飲むのは

効果が出てきませんのでご注意を。

 

 

 

食前に飲むのをついつい忘れる

と言う方は。。。。

手に持ってレストランにはいりましょう。笑

 

 

トリプルカッターまとめ。

体内に

「余分な糖を取り込まない」

のがメインです。

 

 

 

では続きまして

チャコールクレンズにお話をうつしますね。

 

 

 

チャコールクレンズの目的は

・糖化物を取り込まない

・水銀や不純ミネラルを取り込まない

・油を取り込まない

・プリン体を取り込まない

・発がん性物質を取り込まない

 

 

チャコールクレンズは 炭の吸着力に

着目したサプリメントです。

お砂糖を吸着して外に出すことは

できないので勘違いしないでくださいね。

 

 

食事のなかの不純物や

腸の壁にこびりつく有害ミネラルを

チャコール(炭)がウンチとともに

体の外に出してくれます。さらには

焦げたもの、焼いたものに含まれる

AGEsを99%カットしてくれます。

 

 

外食では当然のように出てくる

焼いたもの。揚げたものを食べますが

それらはAGEsが含まれているので

次第に、血管がどんどん老けていきます。

チャコールクレンズは

血管の老化原因であるAGEsを

吸着してくれるんですよね。すごいなぁ

 

 

それだけではありません。

大型魚に含まれる水銀などの有害ミネラル。

揚げたポテトやコーヒーに含まれる

発ガン性物質アクリルアミド。

着色料などの不純物。

プリン体など(ビールもね)

それらを体内に入れ込まないように

することができるサプリメントです。

 

 

 

なので、とり始めると何か体感がある

と言うものではないのでついつい忘れがち

になる方が多いようですが、皆さん

しっかりと摂ってくださいね。

 

 

飲み方は

ティースプーン一杯を

水に溶かして飲むだけです。

見た目は真っ黒ですが

無味無臭なので、食事中でも

飲みやすいと思います。

 

 

 
さて
10月は全てのサプリメントが
全て5+1個キャンペーンです。
 

 

 

真ん中の2つ

良く間違えられやすいですが

どちらも大切なのでぜひ

10月のキャンペーンでお得に

お買い求めくださいませ。

 

 

 

まとめ

それぞれの効果は

それぞれのブログがありますので

ぜひ読んでみてください。

 

 

チャコールクレンズ

▼過去ブログ

「糖化対策は、炭が一番」

 

トリプルカッター

▼過去ブログ

「トリプルカッターの効果的な飲み方」

 

 


ファスティングって?
 

たった2週間であなたの悩みを解決!

▼酵素ファスティングとは?▼

https://ameblo.jp/bistance-masaya/entry-12300113253.html

5分で読んで頂けます

 

 

 

自己紹介

大阪茨木市のエステサロン

ビーラブドバイ

オーナー 小野まさや

< 経歴 >
1976年大阪生まれ。元美容品メーカーの開発責任者で、20ブランドの新製品をプロデュース。大阪茨木市のトータルビューティサロン「ビーラブドバイ」オーナー。インナービューティーアカデミーは毎月開催。全国の美容業界向けインナービューティセミナーや物販取り扱いなど全国各地でセミナー開催の多数実績あり。

右矢印私の「自己紹介ブログ」左矢印

★エステサロン ビーラブドバイ オーナー★

★一般財団法人 内面美容医学財団 ★

本部 認定講師

西日本事務局長

本部理事

  公認プロフェッショナルインストラクター

公認妊活マイスター

★グランプロクリニック銀座 参事★