”1年経過!どうなった?”ケイ素の抗酸化パワーが凄かった”” | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

皆さんこんにちは。

 

 

医療先進国ドイツで販売されているサプリメントで

10年連続1位のサプリメントって何かご存知ですか?

ビタミンでもコラーゲンでもなく「ケイ素」なんです。

 

 

体にとって必要な栄養素はたくさんあれど

①骨と細胞を強くする。

②体内の余分は不純物を外に出す

③体のサビを食い止める

この3つを同時に実現してくれるのはケイ素だけだからです。

 

 

骨を強くしたかったらカルシウムよりケイ素

肌のたるみが気になるならコラーゲンよりケイ素

体のサビが気になるならビタミンよりもケイ素

 

 

なぜケイ素サプリメントが選ばれるのか

このお野菜にはケイ素がたっぷり入っています!

と胸を張って言える野菜がありませんーー!

 

お米の籾殻にも入っていますが、籾殻をムシャムシャ食べるのは

ちょっと現実的ではないですよね。(笑)

私たち人間は、野菜やお肉からほとんど採れないのです。

 

 

ケイ素って水っぽく見られると思うのですが

本当は、水晶のようにとってもかたいもの。

水晶そのものがケイ素です。(ホントですよ)

特殊な機械で気化したケイ素を水に溶け込ませているんです。

 

 

 

ケイ素はとにかくとなりあう細胞を吸着してくれるので

たるみ防止、骨密度強化には最適なのですが

その吸着実験を以前ブログでも公開させてもらいました。

2017年12月12日のブログ

image

▼ケイ素のスゴ技「吸着」を実験してみた

https://ameblo.jp/bistance-masaya/entry-12300112979.html

 

 

 

今日は、最後にこちらのブログもどうぞ!

この実験は本当にすごいってブログを書いてらっしゃった和歌山の上西愛さん。

 

ケイ素の抗酸化力は圧倒的です。

活性酸素リスクを持ちながらも、顔のほうれい線が気になるかたには

ぜひ飲んでもらいたいです。

 

そして、体のサビによる疲労、くすみ、睡眠不足

など、体内が疲れてしまうのをふせぐのに、みかんやレモンやキウイやトマトが

いいって聞いたことがあるあなたも。

 

ケイ素にたよってもらってもいいですよ。

なぜならケイ素は、まったくサビを進行させないからです。

 

 

 

ケイ素の取り方もとてもシンプルで

数十滴を、ミネラルウォーターやコーヒーなどにぱぱっと入れるだけ。

日頃の水分補給のときにかけてみてください。

ほとんど無味無臭ですが、さすがに原液で飲むと

えぐみが出てきますので。希釈をおすすめします。

 

 

 

インナービューティの財団仲間、上西愛さんが素敵なブログを書いてらっしゃいました。

1年かけてのケイ素実験ですよー!

 

 

この実験、いつかビーラブドバイでもやっていきますね。

ぜひ、読んでみてください。