バレンタインにぴったりのマイチョコ@ビーラブドバイで買えます | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

みなさーーん!

もうすぐバレンタインシーズンですね!

 

世の中の男性はドキドキする今日このごろ。

 

と思いきや、いまは男性にチョコレートをあげる

習慣がなくなってきて、同性の友達と交換したり

もしくは、自分専用のチョコを買う!そんなふうに

バレンタインが変わってきてるそうですよ。

 

バレンタインという行事なのに

「男性ほったらかし現象」が発生しています。爆

 

 

さて、ビーラブドバイは、エステサロンなんですが

チョコレートを販売しているんです。

もちろん、フツーなわけはありません。

 

女性に喜んでもらえるチョコレート!

 そのチョコは、フランスの「ダーデン」カンパニーのもの。

 

 

んでもって

な、なんとーー

 

 

オーガニックなんですよ!

 

{E64D8C91-BC2F-4949-8858-7A87D3EDA358}
 
 
さらに、んでもって
めちゃくちゃ美味しい!!
ヘーゼルナッツが効いています。
 
このチョコレート
スプーンですくって食べていただきます。

 

普通のチョコレートではまずありえないんですが

合成添加物などを一切使用しないというこだわりのチョコレート。

 

究極の安心設計『10フリーポリシー』を掲げてくれています。

 

☑グルテンフリー

☑大豆レシチン(乳化剤)フリー

☑パーム油フリー

☑トランス脂肪酸フリー

☑動物性素材不使用

☑人口甘味料不使用

☑増粘剤不使用

☑保存料不使用

☑着色料不使用

☑香料不使用

 

 

有機きび糖とアガベの甘さは、口に残らないのが嬉しいですね。

 

 

 

女子感覚でいうと、パンケーキややクロワッサンに塗りたくなるような?

 

 

 

{7CA31558-EECB-4B5E-84C4-242020848004}

 

 

 

でもね...せっかくのグルテンフリーだし、こだわり満載のチョコレートだから。

 

 

 

{D71D258E-CF95-4585-8031-5959AB36DE0D}

 

 

 

フルーツにディップしたり

スプーンですくってそのまま食べたりするのがいいのかも。

 

 

 

 

{0C061ACF-DBA0-4D0C-BB1B-E76808148621}

 

 

 

たっぷり大容量です。

2300円

 

 

 

マイチョコにどうぞ。

 

 

 

 

 

気になる方、次のエステ予約まで待てなーいという方。

もちろんチョコレートだけを買いに来ていただいても結構ですし。

 

 

初来店の方でも「ブログのチョコ試食させてください。」とお声がけください。

ティースプーン一口分ですが、ご用意させていただきますっ。