ケイ素のスゴ技「吸着」を実験してみた | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

大阪府茨木市のエイジングケア専門のビューティーエステサロン「ビーラブドバイ」のオーナー、株式会社ビスタンスの代表 小野まさやです。「男なのに、なぜエステサロン経営しているの?」と気になる方は私の「自己紹介ブログ」をご覧ください。

 

 

今日はケイ素のおはなしです。

 

▼美のパワー「ケイ素」!

 

{C88182F6-0767-4CF0-A0C2-003B87F2F86C}

 
 
私の証言!
スタッフも4人飲んでます

このケイ素は、飲む美容液とも言えるんですが、2ヶ月で、顔の肌、、、変わりますよ!

ビーラブのスタッフ、いま4名がMYケイ素を買って自分たちで毎日飲んでいます。しかも、2ヶ月続けたスタッフたちの目まわり肌印象の変化に気づいた私!

 

これ...いいなーーー。

って、いまは私もケイ素を摂る生活をはじめています。笑

 

 

そんなケイ素ですが、今回、ケイ素にまつわる真面目な実験もしておりますので、ぜひ最後まで読んでくれたら嬉しいです。

 

 

ケイ素は世界では超有名栄養素

酸素、二酸化炭素、水素、窒素これくらいは皆さん知っていると思うのですが「ケイ素」をご存知ない方が多いのではないでしょうか。「初めて聞いたよ~!」という方は、時間があるときにでも、私の過去ブログを読んでください。

 

これまで6回ほどケイ素のブログを書いていますが、あらためてわかりやすくまとめていきますね。

 

まず、ケイ素はドイツでは必須栄養素として超有名で、サプリメントの中で10年以上も「最も」売れ続けているんです。

 

つまりは、ケイ素は私たち人間にとって必要な成分です。

 

まず、ケイ素の存在を知らないのは、本当にもったいないです。

 

 

ケイ素の役目は何か?

ケイ素という栄養成分は、主には「根菜」に含まれています。なぜかといいますとケイ素は、地球の土壌の中に存在しているからです。

 

ではなぜケイ素を摂るか言いますね。

 

ケイ素が人間にもたらす一番大切なお仕事。それは、肌と骨を作るのに必要な成分なのです。

 

 

肌はコラーゲンだし、骨はカルシウム、全然成分が違うよ?って思われるかもしれませんが、そうではありません。実は、肌の細胞や骨のカルシウム同士をくっつけているのは、すべて「ケイ素」だと分かっているのです。

 

だから!

 

たるみ肌を気にしてコラーゲンを摂りまくっても。

骨密度をあげたくてカルシウムを摂りつづけていても。

 

あなたが同時にケイ素を取り込んでいなければ意味がないんです。

 

心臓や血管も一緒ですね。すべてしなやかで弾力のある細胞の秘訣は、どれほどケイ素を摂るかにかかっているともいえます。

たるまない肌を作りたいのならケイ素

元気な血管をキープしたかったらケイ素

元気に歩ける骨太の体をつくるのもケイ素

 

ヨーロッパ系の化粧品の中でも、特にハイクラスブランドの美容クリームにはケイ素が配合されているんですよ。たるみ防止の化粧品としても効果があるのです。

 

 

もう、なんでもケイ素ですね。

 

 

▼ケイ素の本もたくさん出版されてるんです

{8CB5ECEA-F940-4496-9CD1-DE3BC3146C79}

 

 

 

 

 

40代以降の方は、ぜひケイ素を毎日摂ってみてください。

 

 

液体化された水溶性ケイ素は、吸収力も抜群なのですが、摂り方は、毎日、10~20滴で充分なのです。

 

▼なのでこれ1本でも全然減りません。

{B2482E34-EEC5-4443-A28C-1CCB1B0EC741}

 

 

 

 

国が変われば、美容に対する情報も変わります。

日本ではスーパーフードばかり取り上げられますが、真の栄養素としてケイ素をぜひ摂ってほしいです。

 

最後に!

ビーラブの南さんが、こんな実験をしてくれました。

 

ケイ素が細胞同士を吸着してくれるというその能力を見ることができる実験です。

 

 

▼まず、買ってきたプチトマトを水道水に浸します。

{25B1CE95-EAE7-4FB3-9275-C48847B88E13}

 

 

このままだと水は透明のままなんです。

 

 

 

でも次に

 

 

▼ケイ素10滴ほど注ぎます

{4CBC6720-1F25-4DDC-A0AA-5F76CC0EC5DA}

 

 

 

 

すると30秒も経たないうちに

 

▼ケイ素がトマト表面の有害物質にくっつきます

{4C74DB02-0EAE-4E13-842B-4515E9D4D783}

 

 

そして、その物質を

 

 

 

 

▼引き剥がして、なんと水の色が!!!

{B03AFAD1-40ED-45A9-8D1B-2197F7B80D78}

 

 

 

このはがされた物質の量みてください。

水の色が変わっているのが見えますか??

 

ケイ素の吸着効果、、、すごいでしょ?!

 

農薬が心配なお米や野菜を洗うときにも裏ワザとして使えますー!

 

 

ケイ素ってほんとすごいんですよ。

 

 

 


小野まさや<PROFILE>

★エステサロン ビーラブドバイ オーナー

★ティートリコ正規代理店

★一般社団法人 日本酵素水素医療美容学会

  評議員

  公認プロフェッショナルインストラクター

  公認ファスティングカウンセラー

★ビューティアカデミー講師


★経歴★
1976年大阪生まれ。元美容品メーカーの開発責任者で、20ブランドの新製品をプロデュース。数々のヒット商品も作ってきました。頭皮・髪・お肌のスペシャリストで、ヘッドエステが得意です。その経験を活かし、大阪茨木市にエイジングケア専門サロンをオープン。お店では、ビューティアドバイザーとして勤務しております。美容師さん向けインナービューティセミナーや物販取り扱いなど全国各地でセミナー開催の多数実績あり。

 
 
■ファスティングカウンセラー資格取得スクール■
★一般社団法人 日本酵素・水素医療美容学会
・評議員
・認定スクール講師
 ・公認プロフェッショナルインストラクター
・公認ファスティングカウンセラー
 


美容サロンではたらくプロスキル・専門知識・物販売上向上に
大きく貢献する資格をとりませんか?
理事長が現役医師の医学見地に基づく酵素栄養学を学び
インナービューティ物販の売上を飛躍的に向上させます。

 ファスティングカウンセラー資格

詳しくは、クリック

 

 
 
 


Facebook のお友達申請、気軽にどうぞ

↓名前をクリックしてください。
 

 

 
ツイッターもやっております。話しかけてくださいね↓
フォローお願いいたします!↓
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「肌も生き方も、もっとずっと美しく」

フェイシャル
ボディまつ毛エクステカール
 
コスメ・フェイシャル・ボディ・美容雑貨
ビューティー&コスメサロン


ビーラブドバイのホームページ
http://www.be-loved-by.jp/


ビーラブドバイのお得情報はこちら
友だち追加数

 

 

 

 

 

阪急茨木市駅から徒歩30秒
茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
072-665-8079
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
by 株式会社BiSTANCE

あの美味しい紅茶
ティートリコ正規取り扱い代理店

 

 

お取り扱いご希望の店舗様は
フェイスブックもしくはメールにて
masaya.ono@bistance.com