まったく今までにないボディ技術「LCFテクニック」始動します | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

大阪府茨木市のエイジングケア専門のビューティーエステサロン「ビーラブドバイ」のオーナー、株式会社ビスタンスの代表 小野まさやです。「男なのに、なぜエステサロン経営しているの?」と気になる方は私の「自己紹介ブログ」をご覧ください。

 

いつも私のブログを読んでくださっているビーラブファンの皆様っ。

最速ニュースをお伝えします。

 

なんと、近々。

最新のボディエステメニューが登場します!

 

もう皆さんお気づきのとおり、痩せたい。若々しくありたい。とは願うものの、現実は、整骨院や鍼灸院に通って、腰痛や四十肩や偏頭痛の治療に専念されている方も多いのではないでしょうか。

 

そんなあなたにこそ、一度は試してもらいたいメニューです。

 

★冷えやむくみを解消したい

★自律神経を整えたい

★便秘や排泄機能を高めたい

★停滞しているリンパを流したい

★肩こりや疲れをとりたい

★婦人科系の不調をなんとかしたい

★腸内環境と向き合いたい

★体の歪みを指摘されている

★低体温から脱出したい

 

image

 

そう、このメニューは「エステ以上(より上)」を目指した体整美学に基づいて、エイジング世代特有の「体のゆがみ」に着目。深筋膜、整体ストレッチ、腸マッサージ、骨盤調整を含めて、頭の先からつま先まで、エステティシャンが施していくというとんでもない素晴らしいメニューなんです。

 

覚えておいてくださいね。

この技術は

「LCFテクニック by CHIAKIメソッド」

といいます。

 

 

【歪みと向き合う新技術】

ビーラブドバイのエステティシャンは皆、15-25年歴のあるスタッフばかりで知識も豊富なので、ちょっとした新技術なんかにはとびつきません。また、流行りの「筋膜はがし」や「筋膜リリース」も取り入れておりません。

 

でも昨年、そんな彼女たちをトリコにしたオールハンド技術がCHIAKIメソッドのLCFテクニックだったのです。

 

 

この技術を初めて目の当たりにした中井店長は私にこう言いました。

「オーナー、私はこの技術を信じられるんです。すごい結果が出ます。これまでにない理論は学ぶのが大変だとは思いますが、お客様に喜んでもらえること間違いないですし、ぜひやらせてほしいです」

 

 

その店長の言葉を信じて、ディプロマを取得してもらいました。

 

頭・骨・筋肉・膜・リンパ・血管・神経を組み合わせた体整美学は、あまりに知識を要するため、去年は、夜寝ている時に夢にまで出てくるほど勉強してもらったのですが、今年はレッスンも加速したくさんの症例写真を見せてくれます。

 

 

メニューは、頭のてっぺんからはじまりつま先までお手入れをしれくてて、トータルで100分となります。その結果、体全身が変わります。

 

少しだけお見せしますね。

 

 

①背骨と腸まわり

バランスの正常化をはかり、歪みを整えると、くびれが出てきます。
↓ボディラインもすっきり
{46AC0454-9A08-42F7-9DBA-FFB7808DA76E}
 
 
 
②肩まわり
肩や肩甲骨の可動域を広げて、リンパの流れ排泄を高めます

↓左右の手の長さに注目!立った時の姿勢が格段に良くなります

{60209A39-CEE9-4142-B51A-CC82A56451B0}
 
 
 

 

③仙骨バランス~腰・足

冷えむくみ血流の原因となる歪みを根本からアプローチします

↓足の歪みが消えブーツも履けて、腰痛ともバイバイ

{8346B57E-73F2-4ABE-AF85-D373F458BE56}
 
 
すごいと思いませんか?
写真よりも何よりも、体験したらこのすごさが実感できます。
 
 

頼りになるCHIAKIジェル

↓痩身と代謝の相乗効果があるホームケアジェルは塗るだけですごい効果

 

{5A85863F-CEE4-4528-AC6B-E2D68AE1B6EA}

 
 
いかがでしょうか。
このメニューが出てくるのはあと1ヶ月くらいでしょうか。
楽しみにお待ちしてもらえたら幸いです。
 
 
 
CHIAKI先生からディプロマを頂いた店長
↓この方が、CHIAKIメソッド考案の、ちあき先生です。
{4F08A916-5260-447A-8D2C-EEB6D2DDF0C0}
 

 

{DB69F821-DD1F-4287-B4E5-C15364D25F88}

ディプロマを得た人だけが撮影を許されるCポーズっ。

 

 

おまけ(笑)

ディプロマを取得したわけでもないのに、Cマーク写真を撮らせてもらいました。笑

 

{9BF3DFB6-9882-44D1-9F02-0F983147C49F}

 
 
 
 
最後に
エイジング世代における「美容」には、かならず「健康」が両立しなければいけません。
保険治療である医者や鍼灸などももちろん効果があると思いますが、実際に、薬を飲み続けなきゃいけない体や、鍼治療に通っても通っても良くならない体になっている人をたくさん見かけます。そんなとき、自分の体と向き合うことってすごく大切だと思うんですよね。
インナービューティの酵素ファスティングや、今回のCHIAKIメソッドでは、そのような健康のアドバイスもコミコミです。
 
 
ビーラブドバイは、エイジング世代の方々に、美容と健康をお伝えしていくエイジングケア専門サロンです。
CHIAKIメソッドのメニューはあと少し。
 
楽しみにしててくださいね。
 
 
 
 
 
 

小野まさや<PROFILE>
★経歴★
1976年大阪生まれ。元美容品メーカーの開発責任者で、20ブランドの新製品をプロデュース。数々のヒット商品も作ってきました。頭皮・髪・お肌のスペシャリストで、ヘッドエステが得意です。その経験を活かし、大阪茨木市にエイジングケア専門サロンをオープン。お店では、ビューティアドバイザーとして勤務しております。美容師さん向けインナービューティセミナーや物販取り扱いなど全国各地でセミナー開催の多数実績あり。

 

★趣味★

美容・ファッション・スターウォーズ・洋菓子・ベアブリック・アイスホッケー・ゴルフ

 
 
■ファスティングカウンセラー資格取得スクール■
★一般社団法人 日本酵素・水素医療美容学会
・評議員
・認定スクール講師
 ・公認プロフェッショナルインストラクター
・公認ファスティングカウンセラー
 


美容サロンではたらくプロスキル・専門知識・物販売上向上に
大きく貢献する資格をとりませんか?
理事長が現役医師の医学見地に基づく酵素栄養学を学び
インナービューティ物販の売上を飛躍的に向上させます。

 ファスティングカウンセラー資格

詳しくは、クリック

 

 
 
 


Facebook のお友達申請、気軽にどうぞ

↓名前をクリックしてください。
 

 

 
ツイッターもやっております。話しかけてくださいね↓
フォローお願いいたします!↓
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「肌も生き方も、もっとずっと美しく」

フェイシャル
ボディまつ毛エクステカール
 
コスメ・フェイシャル・ボディ・美容雑貨
ビューティー&コスメサロン


ビーラブドバイのホームページ
http://www.be-loved-by.jp/


ビーラブドバイのお得情報はこちら
友だち追加数

 

 

 

 

 

阪急茨木市駅から徒歩30秒
茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
072-665-8079
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
by 株式会社BiSTANCE

あの美味しい紅茶
ティートリコ正規取り扱い代理店

 

 

お取り扱いご希望の店舗様は
フェイスブックもしくはメールにて
masaya.ono@bistance.com