母の日 | ロンドンと私と

ロンドンと私と

2014年夏の終わりに、上海からロンドンに移住しました。
下っ腹をどうにかすべく奮闘中のもうすぐ52歳。

朝起きたら、娘がキッチンで何かガチャガチャやってる…。

「Happy Mother’s Day!」とバナナパンケーキ&チョコレートの詰め合わせ!

バナナ入りなので、モッチモチでお腹いっぱい。

チョコレートは私の好きなダークメインで一つ一つセレクトしたらしい。

パンケーキを美味しい、美味しいと食べてたら、息子が、「Happy Mother’s Day!」と部屋から何か抱えて出てきた!

息子、人生初のお花購入。

しかも、私の好きな赤メインに、自分でセレクト。私に見つからないように、花瓶も購入して、昨日一日自分の部屋に隠していたらしい。

きちんと人を喜ばせるサプライズができる2人の成長に感無量。

ちなみに、昨日友人と食事後に行ったお店で飲んだカクテル。

右が私の。その名もMother’s Day Special!

一足早く、自分で自分をお祝い済みでした!