2024/07/30  本気のダイエット169日目 | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝方  3時半ごろ
義理父が救急車🚑で病院へ
その後
自宅に帰ることができました。

朝食
ジャスミン茶
🍚ご飯  梅干し
🥗キャベツサラダ🥕キャロット🥦ブロッコリー🥒きゅうり🍅トマト
タラの焼魚 味噌汁
ヨーグルトドリンク
🍌バナナ

午前中
義理父を♿🏥病院へ🚘️💨

昼食
ジャスミン茶 🥯パン
🥗キャベツサラダ🍅トマト🥦ブロッコリー🍆茄子の味噌炒め 湯葉揚げ

しばらく義理父宅での介護が始まります。
高齢であるため
いつかは?と思っていましたが、
覚悟は、していたので
割りと平然とできている私が
スゴいわ💪と思っています。
義理母も高齢なので
嫁の私が 今 全力です。プンプン

しかし
食事だけは、きちんと摂りたいので 今まで変わりなく
ゆる~いダイエットは、継続します。
なんだか頑張れそうです。ウインク

遅い夕食
缶チューハイ
🥗サラダ 油淋鶏
その後
🦐海老チリ丼

酔っぱらうと食べ過ぎてしまう。でも 今日は、わたしの誕生日。
今日ぐらい いいよね。
乱れました(笑)

寝る前に体重測定
体重    49.8㎏
体脂肪率  27.9%