2024/07/31  本気のダイエット170日目 | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝食
ジャスミン茶
🍚ご飯 もずくわかめスープ
🥗キャベツサラダ🥦ブロッコリー🥕キャロット🥒きゅうり🦀かにかま
油淋鶏 梅干し
コーヒーコーヒー

いろいろな用事で走り回る。
アイスコーヒー

好きなものを買おうと思いましたが、結局⬇
DAISOで洗濯物干しの小物を買うくらい。🤭
欲しいものないんかい!と
自分に突っ込みたくなりました。ヾ(@>▽<@)ノ

昼食
ジャスミン茶
🍚ご飯 焼売
🥗キャベツサラダ🥦ブロッコリー🥕キャロット油淋鶏🥔じゃがいも炒め湯葉揚げ 

夕方
義理父の様子が気になりご自宅に
向かいました。🚘️💨

起き上がり
リビングでテレビを観ていました。Σ(゚ロ゚;)
昨晩は、一人で歩けず
意識も朦朧としていたのに
しっかりしている。
恐るべし90代❗❗

『敵わないな~💡』

尊敬する義理父。
100歳になっても元気でいる姿が想像できました。( ;-`д´-)

夕食
安心して
🍺ビールに缶チューハイもいただきました。
酔っぱらうと またまた訳がわからなくなり、いろいろ食べました。
体重が気になりながらの夕食でした。口笛

寝る前に体重測定
体重    50.0㎏
体脂肪率  27.7%
やはり 増えました。Σ(゚ロ゚;)