2024/06/24  本気のダイエット133日目 | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝食
白湯 コーヒーコーヒー
りんご酢
🍚麦ご飯 🥗サラダ🥦ブロッコリー🍅プチトマト コロッケ 油淋鶏 みぶ菜 味噌汁

昼食
麦茶
🍕ピザ
🍌バナナ

前にも言っていた
  🕊️『鳩問題』
ご近所さんにも情報をいただき、
どこのベランダにも 鳩がやって来るそうです。
マメに鳩のフンを🧹掃除するしかないという話しで今日は、終わりました。
ネットを張るとしても
私達が檻の中にいるみたいで
解放感がない❗
それでは、ここに住んでいる意味がないわ。(>д<*)

本当に🕊️鳩問題

なんとかしないと 私が心の病気になっちゃう。(フンの異臭で)
なんとかする❗❗


昼からは、
🎻バイオリン練習🎻
来週 久しぶりにレッスンを受けることになりました。いろいろなわだかまりは、忘れて バイオリンのことだけ考えていこうと
私の中で結論がでました。

夕方
ジョギング🏃‍♀️💨
プロテイン

夕食
ノンアルコール缶チューハイ
タラ西京焼き
🥦ブロッコリー🥒きゅうり🍅プチトマト🥕キャロット🦀かにかまエリンギタケノコ
ひじき煮 みぶ菜

寝る前に体重測定
体重    49.8㎏
体脂肪率  30.2%