2024/06/22  本気のダイエット131日目 | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝食
白湯 コーヒーコーヒー 麦茶
🍚ご飯🥗サラダ🥕キャロット🍅トマトプチトマト🥦ブロッコリー 味噌汁アマニ油
🎃かぼちゃし🧅玉ねぎしめじ炒め
🍌バナナ

昼食   『さん天』
鱧と太刀魚の天丼
もずくスープ
コーヒーコーヒー チュロス
お土産のハワイのマカダミアナッツ🍫

朝も昼も しっかり食べました😋おまけにおやつのチュロスとチョコ、ダイエット忘れてる⤵️てへぺろ

土曜日は、毎週 義理父母のお昼ご飯と夕食の準備をします。
もうすぐおじいちゃん91歳おばあちゃん90歳になるお二人。食欲も気力も 私が嫁いだ頃からまったく変わらず、会話は、いつもポジティブ発言。
嫁が『嫌だな~』と感じることがない!ってあまりないよね。
私って本当に運がいい❗❗

お母さんお父さん孫のことは、いつも気にかけていて🎂誕生日🎄クリスマス鏡餅お正月は、お祝いをしていただきます。(私にも🙋)
子供達が7月(私も)誕生日です。

本当に幸せをいつも感じています。ありがたい❗ありがたい❗
まだまだこれから10年以上頑張ってもらわないと 私が元気が😢なくなる。
いつまでもお元気で✊‼

夕方
缶チューハイ
🍠さつまいもチップス
🍷ワイン

夕食
りんご酢 味噌汁
🥗サラダ🍅プチトマト🥕キャロットひじき煮
豆腐バーグ 鯖天ぷら

寝る前に体重測定
体重    49.9㎏
体脂肪率  31.5%