2024/06/20  本気のダイエット129日目 | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝食
白湯 コーヒーコーヒー
りんご酢
🍅トマト プチトマト
🥗サラダ🥦ブロッコリー
ポテトサラダ 唐揚げ
豆腐お好み焼
野菜クリームスープ

昼食
🍅トマト プチトマト
ケチャップご飯
豆腐お好み焼 唐揚げ 
🍎りんご アイスコーヒー

昼からは、🎻バイオリン練習🎻
とっても気合いのはいる練習でした。
昨日 娘と連絡してる時
バイオリンの話になり、
『今年の年末に、私も発表会にでるの?』
なんて言ってきました。
エッ(^^;)(;^^)覚えてたの?
私が先生に
『娘と発表会にでたい!アンサンブルできますか?』と言ったことがある。(去年の発表会後)
『いいですよ』と 先生
言ってくださりましたが、そもそも娘は、先生の生徒では、ない。しかし もっと上手くなりたい!という娘は、今は、独学。
私からみれば 子供の頃のほうが上手く弾けてた🎶かな?
土地柄 習いに行くのは ちょっと難しい。
来月のレッスンの時、聞いてみます。(相談します)
私も娘には、負けてられないから練習あるのみです。👊✨
頑張る💪頑張る😆👍❤

夕食
久しぶりに
缶チューハイ

🍚玄米白米 韓国海苔
🍅トマト プチトマト
🥦ブロッコリー
豆腐お好み焼 唐揚げ
りんご酢


寝る前に体重測定
体重    50.0㎏
体脂肪率  31.2%