2024/06/01  本気のダイエット110日目 | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝食
白湯 ☕コーヒー
🥗サラダ🍅トマト🥕キャロット
🍞トースト もずくスープ
🍌バナナ

おやつ
大福餅 半分
🍵お茶

昼食
農園カフェの🍛カレーライスをテイクアウトしました。
私にしては、🍚ご飯が多いかな?と思いましたが、完食しました😋
主人も完食したので男の胃袋と同じだ❗びっくり
ダメダメ❗油断をするとすぐ太るから 夕食は、気を付けよう❗❗

夕方
ジョギング🏃‍♀️💨
プロテイン

夕食
🥕キャロット🎃かぼちゃしめじガーリック炒め
鶏団子白菜ネギえのきだけ
鯖寿司
麦茶

アイスコーヒー

寝る前に体重測定
体重    50.6㎏ 
体脂肪率  32.6%