2024/05/27  本気のダイエット105日目 | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝食
白湯☕コーヒー麦茶
もずくスープ
🥕キャロット🥑アボカド🥚玉子焼き🦀かにかま

昼食 ラグーナベイコート
   中国料理『眺遊楼』


すべてが完璧に美味しい😋

会員の方のおかげで
贅沢ランチを堪能することかできました。
個室でゆっくりとお喋りをしながら食事をし、あっという間の3時間でした。
私がめちゃくちゃ はしゃいでいたら次回も予約していただけました。誕生月も贅沢ランチができるなんて 私って幸せ者である。
本当にいつもありがとうございます。感謝です。

そして帰宅🏠🚗💨

夕方
ジョギング🏃‍♀️💨
プロテインノン
ノンアルコール缶チューハイ

夕食
マイクロダイエット
(いちご味)

寝る前に体重測定
体重   51.0㎏
体脂肪率 30.0%