2024/05/28  本気のダイエット106日目 | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝食
人間ドックの為
水のみ

昼食と夕食
人間ドック後にランチチケットをいただき、
大根おろしハンバーグ定食を
いただきました。
白米がみた感じ300g以上あるくらい? てんこ盛りでした。🤭
頑張って食べましたが、おかずは、完食。白米は、半分以上残しました。

夕食は、
何も作る気がなくなり
コロッケとキャベツと🍚ご飯で簡単に済ませました。(>_<)

検診の最後に診察がありましたが、いろいろ指摘され治療することになりそうです。😢
でも体は、大切だし、これからもいっぱい美味しいものを食べていきたいので しっかり病院に通って治していきたい。
頑張ります👊✨


寝る前に体重測定
体重    50.7㎏
体脂肪率  31.7%
(炭水化物多めの日だったので体重増加)