2024/05/15  本気のダイエット93日目 | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝食
白湯 ☕コーヒー

朝から実家へ🚘️💨
1時間半くらいかけて
母に会ってきました。
1年振りなので
どこかへ食事に行こうと思っていましたが、昼食の準備をしていてくれました。
『あ~っ 母の味だ❗』
と (*´-`)ホっとしました。

ひたすら お喋り🗣️
11時から16時まで
ずっと話していました。
途中で姉も参加🧏‍♀️
『こういう会話をしたかったんだよね~✨』と何年振りかに会う姉。8歳も離れているから子供の頃からあまりじっくりと話したことがなかった🎵
大人になった私達(おばさん)がやっと普通に、会話をすることができ 気分良く自宅へ🚘️💨

夕食
缶チューハイ
チーズフランスパン
🧀チーズ
お腹が空いていたのに
アルコールであまり食べる気分には、ならなかった⁉️

今日は、写真なしの日になりました。🙏💦💦

寝る前に体重測定
体重    51.6㎏
体脂肪率  31.4%