2024/04/09  本気のダイエット57日目 | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝食
白湯 ☕コーヒー
お茶
マイクロダイエット
(トマトパスタ)
🍅トマト

パーソナルトレーニング💪
50分
水 400ml

昼食
特茶
🍚ご飯 🥗サラダ🍅トマト🥦ブロッコリー 豆腐バーグ
もずくスープ 切干大根煮
味付海苔

ひたすら水を飲む

夕食
水  甘酒
きゅうりカニかまマヨ和え
油淋鶏  味噌汁

油淋鶏のタレが美味しくて
鶏肉を食べ過ぎました😋


今日は、ゴールデンウィークの予定をたてようと思い、ネット情報をひたすら検索し、とっても疲れました。笑い泣き😣💦⤵️
何時間もかけて
いろいろ予約ができ安心しました。
皆さん家族は、楽しみにしているので なんとしても予約をしないと‼️と 必死に予約しました。
プンプン
頑張った🎵 わたし🎵


寝る前に体重測定
体重    51.3㎏
体脂肪率        31.4%