2024/04/08 本気のダイエット56日目 | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝食
白湯 ☕コーヒー 青汁
オイコスヨーグルト


昼食
 回転寿司 『魚魚丸』
カロリーを気にせず
たくさん いただきました。
椎茸煮の握りがあるのにビックリしました。😱ヘルシー叫び

恐怖の昼寝😪💤
こんなに食べて眠くなり
寝てしまったΣ(゚ロ゚;)
食べたものが脂肪に変わるかと思うと 恐怖でしかない(>_<)

夕方
雨のため
ジョギングは、中止

まったく動かない一日でした。
夕食は、カロリー控えめで望みたいと思います。👊✨


夕食
青汁 春雨もずくスープ
切干大根
🥗サラダ🍅トマト🥦ブロッコリー


寝る前に体重測定
体重    51.6㎏ 
体脂肪率         30.8%