2024/02/16 本気のダイエット 4日目 | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝食
白湯
🥬青汁
マイクロダイエット
🍅(トマトパスタ)
🥗サラダ🍅プチトマト
🍓苺🍌バナナ

パーソナルトレーニング💪
50分
しっかり筋トレしました。💪
自分のなかでは、限界まで
物申すスクワット
物申すクランチ?って名前だったかな?前後に足を開いてしゃがむ🦵
物申す鉄アレイで上げ下げ
腕の前と後をそれぞれ負荷をかけて💪✨
なんか説明が下手ですが( ´•ᴗ•ก )
4種類10~12回を4セットずつ
:(´◦ω◦`):
こんな感じでトレーニング終了💦
1時間かけて移動🚗³₃
  
昼食は、カフェで
野菜サンド🥪 半分にしました。
フルーツ🍇🍓🥝
アイスコーヒー
お友達と4時間くらい
お喋りしてꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
自宅へ🚗³₃


夕食
エリンギもやし炒め
小松菜 野菜 ササミ
(豆腐マヨ)で食べました😋
味噌汁

寝る前の体重測定
体重          52.6kg
体脂肪率   32.8%