踏み変え厳禁!コラボTシャツが海を越えて届きました! | パパはバレエダンサー

パパはバレエダンサー

パパはロシア人バレエダンサー。中央アジアはキルギスタン
ビシュケクというところで暮らしています。
娘が2人、猫2匹。夢だったバレリーナ・・・
気が付けばバレエダンサーの嫁になってました。
いろいろ突っ込みどころ満載の
日々の暮らしを漫画でアップします。

みなさまおはこんばんちは!

 

昨日、海を渡って高速で届きました!

 

『踏み変え厳禁』

 

こんなもの

こんな素晴らしいものを考案しためるもちゃん。

冷やかしに購入してくださったみなさま。

船便でなく航空便で送ってくれた

富豪のりえたん!

みなさまの連係プレーのたまもの。

 

ありがたくちょうだいいたします

 

国際郵便って途上国だと

届くか届かないか。いつ来るのか?

電話がかかってきて配達の日程を決めたり

取りに来いとか言われたりして

なかなかハードルが高いのです。

 

私だったら絶対海外の人に何かを送るのはごめんだよぉ~

 

そんな面倒くさいことを喜んで??いや

立候補して引き受けてくださった…

 

ありがたや~

しかも開けたらすごくきれいに梱包されてて

同封されていたマンガに手作りカバーがついてて感動したね!

 

メルカリとかだったら★たくさんつけるわ!!

 

こういう細やかな技は私にはない。

どーーーんと突っ込んで終わるから

日本から自分に充てて送った小包の中

開けたらひどいことになってた(笑)

 

今回は信楽焼のたぬきも割れないで届きました。

 

Tシャツは紫と墨色のを頼んだんですが

墨色のは格好いいです。

謎の漢字が書いてあるので

外国の人にも受けそうです。

 

これをロシア人に着せて

リハーサルとか出てもらいたいけど

着られるかな?

 

圧は外国人には伝わらないと思いますが

ロシア人さんも踏み変えはしないタイプなので

よろしいんじゃないでしょうか。

 

もう何年もバーレッスンなんてしていないけど

バレエ団員でいられるという謎です。

 

その開いた空間(バー)にあたしをいれてくれればいいのに。

 

イベントバナー