”ひでっち先生が来る、横浜に” | パパはバレエダンサー

パパはバレエダンサー

パパはロシア人バレエダンサー。中央アジアはキルギスタン
ビシュケクというところで暮らしています。
娘が2人、猫2匹。夢だったバレリーナ・・・
気が付けばバレエダンサーの嫁になってました。
いろいろ突っ込みどころ満載の
日々の暮らしを漫画でアップします。

 

みなさまこんにちは!

 

アメブロバレエジャンルで絶大な支持!

文面からにじみ出る濃ゆさがたまらないひでっち先生が

以前インタビューも受けてくださった

お友だち(だと思っている)めるもちゃんの

スタジオに降臨されるそうです。

 

これはすごいパワースポットになりそうですので

いけない皆さまは横浜の方を向いて

祈りを捧げたらいいことあるかも。

(恵方巻食べるみたいな)

 

「バレエがうまくなりますように…」

 

もともとめるもさんはひでっち先生と面識があるそうなので

私とのやり取りがなくてもこうなる運命だったと思いますが

私のイラストを使いたいと言ってくださり

(こんな適当に描いてしまったもんを…)

なんかバレエジャンルを巻き込んだ感がとてもうれしいです。

 

いつか、アメブロといえばバレエジャンルが盛り上がっている!と

いわれるくらいの場所にしていきたいですね。

 

実はバレエジャンルってダンスと一緒になっていて

とても小規模なんですよ。

 

 

バレリーマンさんやカトルさん

クワトロさん!などなど

勝手に親近感を持って

心の友状態です。

 

そこにスタジオオーナーめるも様と

大人バレエにも容赦しないでくださる

ひでっち先生。

 

いつか全員集合したら

・・・・

カオスかも(笑)

 

そんなわけで

横浜近くにお住いのみなさま

お時間ご都合合う方はぜひ

スペシャルレッスンを受けに

行ってみてくださいね~

 

私も行きたい。

 

イベントバナー