次女とチョコレート工場の秘密 | パパはバレエダンサー

パパはバレエダンサー

パパはロシア人バレエダンサー。中央アジアはキルギスタン
ビシュケクというところで暮らしています。
娘が2人、猫2匹。夢だったバレリーナ・・・
気が付けばバレエダンサーの嫁になってました。
いろいろ突っ込みどころ満載の
日々の暮らしを漫画でアップします。

みなさまこんにちは!

 

なんと年末に劇場のディレクターが逮捕されて

笑ってたら今度は学校の校長がクビになりました(笑)

 

どうなっているんだこの国は(笑)(笑)

 

えーと、なんでクビになったっていってたっけな?

厚生年金払ってなかった。みたいな感じだったと思います。

 

脱税か?わからないけど、学校の不備で

校長クビだけど多分、今回のバレエレッスン減に

関係してくるんだと思います。

 

 

そのうちバレエレッスン復活すると思います。

 

バレエレッスンはちゃんとやらないバレエ学校なんですが

演技の授業があります。

結構しっかり目にやります。

 

そして、バレエの発表会以上に幅を利かせて

毎回公演をするんですが

前回から全学年で1演目になり

演劇の間に踊りが入るという構成に変わったようです。

 

以前は1年生は1年生だけでクラス別にやっていた。

 

それが全学年になり、同じ演目を2つのグループに分けて

やります。

 

これまで、星の王子さま、ピノキオ

アリス…ときまして

今回はチャーリーとチョコレート工場になったそうです。

 

これは5月の終業式で見ることができます。

 

今回は次女も出られます。

 

長女はチャーリーの母役だそうで

次女は1年生みんなでウンパルンパ。

 

何という適役!

 

目に浮かぶ…

 

嬉々として演じてくれるでしょうね

ウンパルンパ。

 

めっちゃ楽しみ。

 

そうしたら次女は「ウンパルンパしらない」というので

家族みんなで映画を見ました。

 

ジョニー・デップのやつです。

 

あれのガム食べてるお嬢さんのお母さん役の女優さんが

長女憧れのバレエの先生にそっくりなんですよね…

 

背が高くて金髪のガタイのいいお姉さん…

 

家族で「似てる~!」って盛り上がって…

 

それを言わないでって言ったのに…

 

長女が学校で言ったらしい(チーン)

 

言ったらあかん。

 

イベントバナー