こんばんは!窪田千紘です

色々なものが欠品していたのが

ようやく落ち着き始めてちょっとホッと。

 

 

その中でも、

「ない!」「まずい」とずーーと

気になっていたのは、

100円ショップに売っている

「眉間のシワ対策」用に使っている

ポアテープ

 

普通の絆創膏なのですが、

メッシュタイプがお気に入りウインク

 

 

 

 

だいぶ前にこれでおでこにシワを

「刻ませない」努力をしている

と言う話をしましたが、

しつこく継続中の私。

 

★遅くなってすみません・眉間のシワ対策の件

★眉間のシワ対策のその後バージョンアップ中

 

 

これ簡単なのですが、

どんなクリームやマッサージよりも効果てきめん

 

 

やるとやらないとでは

シワの刻まれ方が違います。

 

 

が!!!!

 

 

自粛期間中

テープがない

どこを探しても手に入らないあせる

 

 

それも、そんじょそこらのテープじゃダメ

これ!!と言うお気に入りが

100円ショップにあって

それがない!

入荷されない・・・涙

 

 

待って、待って、3ヶ月

最近、やっと出回るようになり

ほっと。

 

 

この3ヶ月

他のテープでなんとかしのいだのですが、

どんどん刻まれていくシワ

 

 

多分、ここ1ヶ月ぐらいのYouTubeを見て

気になった方いたと思います(汗)

随分、老け込んだなあーーと(笑)

 

 

 

それが

テープを変えただけで

全然、違う感じに・・・

 

 

 

美は1日にしてならず・・・

気が抜けないのが大人

 

 

 

そういえば、

このテープですが、

貼り方も年齢と共に第三段階に突入

してきました。

 

 

 

第一段階はこれ

 

 

 

 

それが、だんだんと

年齢と共に効果がなくなって

第二段階がこれ

 

 

 

 

 

でも、今では、加齢の方がパワーが強く

これでもダメで

第三段階のこれにしています。

 

 

 

こうすると、

考え事をする時など

強制的に眉が動かなくなるので

全くシワがよらない感じ。

 

 

 

おかげで自粛期間中に

復活気味だった縦線もどうにかこうにか

薄くなってきているような・・

 

 

 

 

 

それにしても他の世代から見たら

どーでもいいこと(笑)

 

 

でも、大人にとっては大事なのよーー

 

 

 

もし、眉間のシワ

気になっている方がいたら

ちょっと試してみるといいかもです。

私的にはなくてはならない存在

 

そういう今も、

テープ貼りながらブログ書いてますチョキ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

★もはや誰?!違いすぎ(汗)着る服で別人に?!

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon