窪田千紘個人ブログへ

お越しくださいまして

ありがとうございます。

 

 

スタイルスナップから初めて

こちらに来た方もいらっしゃると思います。

こちらはゆるーく気ままに

アップしている完全個人ブログです。

 

 

*

 

今日は、以前話した

「眉間のシワテープ」のその後です。

 

 

 

この記事で詳しくお伝えした

シワ取りには医療用のテープ

あるいは、マステ?!がいいという件ですが、

その後、色々試してこちらに進化しています。

 

 

これまでは、太めのサイズの

テープを選んでこんな風に貼っていました。

 

 

 

 

これはこれで効果ありだったのですが、

慣れてくるとテープの力を振り切って?!

シワを寄せる癖がまた出てきてしまい、

もう少し強いテープがないか探していました。

 

 

 

そこで、発見したのが

この細いタイプ。

 

 

 

 
 
 

これだと

1本づつのシワの上から

貼れるので小回りがきいていい感じ。
 
 
貼るとこんな具合。
 
 
 
こちらの方が不思議とシワを伸ばす力が強くて
目頭の少し上あたりの筋肉から貼ると
効果抜群。

 

 

そして、さらに発見したのが、

編み編みになっているメッシュで

伸縮しないタイプを選べば、

肌にさらに張り付いて、

いい感じでシワを伸ばしてくれます。

 

 

あまりにも小回りがきいていいので、

ついでに、他の小じわにもピ!ピ!と

貼って、効果あったらラッキー

と思うことにしています。

 

 

 

この小じわ

 

普段、何気なく見ている鏡だと

一切、気がつきません。

 

 

私はまだ大丈夫!

と思いがちな部分。

 

 

でも、鏡に向かって

ニーーと笑ってそのまま止まり

顔をしげしげとみると

 

 

ぎゃー〜ーーーーー

 

 

すごい小じわだらけな自分に出会います(笑)


 

 

 

 

人にはこれをさらしていると思うと

ほんとに、申し訳ないの一言・・・大汗

 

 

 

なので、現実直視をしつつ、

テープ作戦で、少しでも水際でストップです。

 

 

 

また、こちらの裏スタイルスナップで

マニアックな方法が思いついたら

お伝えします。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

こちも合わせてご覧ください。

★遅くなってすみません・眉間のシワ対策の件

★使ったけど、これいいよ!ヘアアイロン

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと