おはようございます。

 

窪田千紘個人ブログへ

お越しくださいまして

ありがとうございます。

 

 

スタイルスナップから初めて

こちらに来た方もいらっしゃると思います。

こちらはゆるーく気ままに

アップしている完全個人ブログです。

 

 

いやーー今年の冬はあろうことか

2回も風邪をひきました。

ここ10日ぐらい

なんだかしっくりこない体調。

 

 

花粉症を50歳にして発症?!

とも思ったのですが、

どうやら去年、かかった喘息が

ちょっと再来した様子・・大汗

 

 

どうも気管支がおかしいと感じ、

薬を飲んだらあっという間に

良くなってきましした。

 

 

原因がわかるまで1週間以上あせるあせる

早く薬飲むんだったです・・・笑

 

 

皆さんも、くれぐれも

体調にはお気をつけくださいね。

 

 

 

さて、今日は、

スタイルスナップではお伝えしきれなかった

「これいいよ!」情報。

 

 

 

 

最近、使ってみて、これいい!と思ったのは

このヘアアイロン KINUJYO。

 

 

 

 

ちらっと、あっちでも紹介したのですが、

使って1、2日でのお伝えだったので、

いまいち、ちゃんと説明できなかったのですが、

ここ2週間ほど使い続けているので、

よさがわかりました!

 

 

 

沢山の商品が出回っている

ヘアアイロンですが、

これは温まるまでの時間が

 

超短い

わずか1分ぐらい?!

 

 

 

 

 

 

朝、時間がない時などは

もう、めちゃ便利。

 

 

 

 

普段は、一番人気のリュミエリーナを

使っているのですが、

 

 

 

 

 

最近は、もっぱら朝はkinujyo.

 

 

 

 

高校生になる娘も

仕上がりは、リュミエリーナの方が綺麗かも・・・と言いつつも、

朝、1秒を争うにはこちらの方が

やっぱり便利だと、

バスルームにはいつも使いっぱなしで、

これが転がっていますあせる

 

 

 

話を聞くだけだと、

そのわずかな時間は、

別にそれほど重要でないのでは??

と思うのですが、

実際、朝の忙しい時になると、

 

やっぱ、こっち。

 

 

人間て、時間のない時など、

とっさの時には、

やはり背に腹は変えられない・・・

 

 

これに関しては

年代とか関係ないみたいです。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

こちも合わせてご覧ください。

 

★45歳過ぎたら手入れ不足は外見に出るよ

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと