こんばんは!窪田千紘です。

2月に入ってスタイリング

プロフィール撮影のプロジェクトがスタート。

4月の新予約スケジュール発表されてますハートラブラブ

 

 

連日、全国から女性たちがやってきて

賑やかなスタジオです。

 

 

その中で感じるのは、

女性は45歳を過ぎたら、

努力あるのみ!

ということ。

 

 

 

 

毎日、どれだけ自分を慈しんで、

大事に扱ってあげているかが、

外見に出てくる、ということ。

 

 

45歳前だと、

普段、何も手入れをしていなかったり、

大して気にしていなくても、

「いざ!」という時にも、

まあ何とかなるのですが、

その年齢以降はそれだと、ダメ。

 

 

どうにか、写真ではごまかす?!ことはできても、

やはり、「髪を手入れをしているか?」

「基礎化粧品はきちんと使っているか?」

「運動はしている?」など 

細部には、出てきてしまうもの。

 

 

 

だから、

自分への自戒を込めても

やっぱ、手入れはきちんとしよう!

 

 

 

 

 

大抵、女性の場合、

「普段は、全然気にしてなくても、

私は、いざっていう時は、

なんとかなるから大丈夫!

結構、イケてる?!」という

甘い気持ちが心の中に相当量占めていると思います。

 

 

だから、ダイエットもなかなか始まらないし、

毎晩の化粧を落とすのも面倒になる・・・(ノ◇≦。)

 

でも、その「なんとかなる」感が確実に

使えなくなるのが、

この45歳という壁( ゚∀゚; )タラー

 

 

 

 

 

でも、これって逆を言えば、

 

手入れをしていれば、

顔立ちやDNAは関係なく、

圧倒的に綺麗に見えるのがこの年齢から

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

 

手入れをしてさえすれば、

女性の大敵のシワもシルバーヘアーもその人の

個性になってグッと光ります^^

 

 

 

そうそう、その意味では、細かい努力ですが、

最近、間食するのに気に入っているのがこのロカボナッツ。

 

 

カルディで見つけて即買いした

低糖質のナッツ。

 

 

1袋30グラム入りと小分けになっていて食べやす上に、

糖質が抑えてあるので、間食にはちょうどいい。

 

 

 

 

 

あまりによくて常時、2、3袋用意してあるほど。

 

 

これなら、太ることを気にせず、

空腹が満たされるので抜群!

 

 

香ばしい匂いとシャカシャカ音につられて

犬のアイスもいつもついつい

羨ましそうな視線でこちらをチェック(笑)

 

 

 

 

 

人生100年時代。

45歳なんて、まだ半分。

 

 

誰もが、長く美しく行きたいもの。

そのためにも、努力があってこそ!

また、いい情報あったら、随時シェアーしますね。

 

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

★ざっくり、なんとなくではダメで「具体的」が大事

 

★誰と過ごすかは大事

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブシャッターをカシャッとラブラブラブラブ

押してみてください。

あなたに素敵がいっぱい

広がりますように^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

スタイリング&文

大人体型専属スタイリスト 窪田でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど

気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。