こんばんは!

窪田千紘です

 

 

寒暖の差が激しくて

寒がりにはツライ毎日。

更年期も重なってか?!

「寒いか暑いかよくわからない」と言うのが

体が訳が分からなくなります(笑)

 

 

ついに今日、親が飲んでいた

禁断の養命酒?!

ポチしちゃいました。

 

 

さて、

 

 

少し前にディホリックで取り寄せておいた

オールインワンをやっと着用。

 

 

 

胸のところがガバッと開いているので

寒がりには超!きついアイテム。

 

 

 

1ヶ月ほど前に到着していたのですが、

なかなか着られずに、今日になりました。

 

 

デザインはすごく綺麗です。

 

 

 

 

袖もあるので、二の腕対策もバッチリ。

 

 

ただ!!

 

 

この寒がりがたたって

紹介するのが遅すぎてソールドアウト!

 

 

なので、

似たようなオールインワンを

ディホリックからセレクトしてみました。

 

 

こちらはジャージー素材

家で寛ぎながら、近所の買い物などにも良さそう。

 

 

 

 

こちらはジョガータイプ

この形、変わっていて結構好きです。

 

 

 

何度もこのブログでもご紹介している

ディホリック。

 

 

形がマニアックなので、

好みもあったり、

サイズが少し小さめなので

入る人が限定されてしまうため

あっちだと紹介しにくいこともあり、こちらでお伝えします。

 

 


マニアックといえば、

こんな着方も オールインワンのトップスを

おもむろにぬいで(笑)Tシャツを着用

 

 

 

 

腰のあたりにトップスが

クシュクシュっとなっている感じのコーデ。

 

 

このパターンはここ数年、

マニアの中ではありですが、

お母さんには怒られそうな?!スタイルです(笑)

 

 

生地がシャリっとした素材だと

こんな楽しみもできるオールインワン。

 

 

夏は便利なので、

これから大活躍です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

 

★昭和の時代だったらダメダメでも・・・

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon