こんにちは!

窪田千紘個人ブログへ

お越しくださいまして

ありがとうございます。

 

 

スタイルスナップから初めて

こちらに来た方もいらっしゃると思います。

こちらはゆるーく気ままに

アップしている完全個人ブログです。

 

 

最新のスタイリング。

3月の新生活の気分で^^

フォトスタイリングクリエイティブMTGより

 

 

さて

 

 

今日は新聞を読んでいてふと

気になったフレーズがありました。

 

 

それは「当たり前を打ち破る」

 

 

 

 

これって

ある意味、大きい会社だからそれを

言えるのではないかと・・・

 

 

うちみたいな小さい会社だと、

日々、改革しないと生きていけないので、

常に、違う視点を模索しているので

「当たり前」そのものが、

 

 

ない!

 

 

 

 

一度うまく行ったって、

それが永遠に続くわけはないので、

常に、改革、常に役立つように進化・・・

それしかない。

 

 

そうなると、普段、やっていることも

毎回、見直す必要があって、

色々な問題も浮上するので、

自ずと「当たり前」がない状態。

 

 

そういえば、

昨日、梨花ちゃんのショップ

メゾンドリーファーが閉店するというニュースが

流れ、スタイルスナップチームに激震が走りました。

 

 

 

 

30代はもとより、

40代以上にはこの10年で非常に

影響力のあった梨花ちゃんのライフスタイル提案

 

 

彼女の代官山のショップに行くと、

いつもキラキラしていて

大人可愛いスタイルがそこにありました。

 

 

 

ここ10年といえば、

同時に、世界中で影響力があった

ヴィクトリアシークレットも数百店舗の規模で閉店。

 

 

 

 

 

世界はどんどん変わっています。

 

 

 

でも、これって決して、寂しいマイナスのことではなくて、

もっと新しいキラキラが

生まれて行っているということ。

 

 

主役の一人一人である女性が

もっと楽しくもっと豊かになる気分を味わえる

企業提案がどんどん

出てきている・・ということ。

 

 

実際、ヴィクトリアシークレットの

競合になったと言われている

アメリカンイーグルのエアリーのHPを

見ると、なるほど!!と思うし。

 

 

 

 

あーーうちの会社も置いてかれないように

頑張らなきゃっ

 

 

今日は冷たい雨が降っている東京ですが、

心は暖かくミルクティでも飲んで

ゆったり過ごしてくださいね。

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように。

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★スカートの下の話まではシェアーしないもの

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと