こんばんは!

服飾戦略スタイリスト窪田千紘です。

 

ここのところ蒸し暑くて

超さむがりの私も

1枚目はついにノースリーブになりました。

 

 

 

 

 

まあ、もちろん、

この上に羽織る

パーカーやカーディガンは必須

 

 

本当、この1年中寒いのどうにかしたいです。

 

 

 

さて、

 

 

少し前にアップした

昭和&平成のリバイバル動画

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=cDh554ZFmok

 

実は、密かに、

あの頃、そう言う人いた!いた!

と言うことで、

ピンクハウス担当で登場しています。

 

 

 

 

ぎょえーーーーー

 

 

ひ、ひ、ひどすぎる

 

 

 

こういうピンクのフリフリ

あの頃は大丈夫だったはずですが、

今は、変あせるあせる

 

 

目がどこいっちゃってる????

 

 

 

 

着るものが違うと

またく印象が変わる(大汗)

 

 

あまりに酷くて、

YouTubeでは

途中でシャッターが下りて

禁止!になってます(汗)

 

 

みんなからも、

「もう、誰かわからなくなってる」

「謎です」と (笑)

 

 

確かに・・・

 

 

 

 

 

 

やっぱり、大人には

服えらび大事です

 

 

明日は大雨のところがあると思います。

皆さん、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

★やっぱり原因は(汗)ガングロ事件のその後

★45歳過ぎたら手入れ不足は外見に出るよ

★ポージングで全然ちがうやん!ビフォーアフター

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon