こんばんは!窪田千紘です。

昨日は高校生の娘の学校の懇談会や塾面接があって

忙しい1日。

小さい頃に比べると手はかからなくなってきていますが、

それでも、やっぱり時間は取られます。

 

 

 

あとお金(笑)

塾費用、あーじゃない、こーじゃないと

びっくりするぐらいかかって

冷や汗です。

 

 

世の中のお母さんお父さん達ほんと、

すごいわーー

 

 

*

 

 

さて、今日は

最近、発見した大人ブランドの話から

 

 

今日のスタイルスナップでも

森村が紹介していたエルーラ

というブランド。HPこちら

 

 

 

10月にデビューした新しいブランドですが

40代、50代むけということで

めちゃくちゃいいです。

 

 

 

デザインはまさに今時の大人の感覚。

ラインとしてはPLSTの大人版

という感じで、まさに身近。

 

 

 

 

この世代って

これまでのアパレル業界からすると

シニアの一歩手前

超おばさん世代(涙)

 

 

だらかどのブランドもイマイチ、

そこに乗り出す気はなし!というのを

あちこちで感じていましたが(涙)

ついにデビューした感じ。

 

 

まさに、スタイルスナップのためにある!?

ようなブランドで

めちゃくちゃよく考えられてます。

 

 

すでにあちこちの

複合施設のグローバルワークの店舗に

入っているようなので

チェックしてみるといいかも。

 

 

 

そうそう、

 

「いい!」と思うのってやっぱり共通しているということ。

今回のエルーラ しかり。

 

それぞれ違った場所で発見しているにも関わらず、

やっぱり互いにいい!と思う。

その感覚って大事。

 

 

いいといえば、

今季でたこのザラの靴(右側)

あまりに良いので

何人かにオススメすると、

同じように「履きやすい!」と

絶賛のメールが返ってくるもの

 

 

 

左はファビオルスコーニ

 

 

スポッと入るので

ストレスフリー。

下ろしたてのその日から良い感じ。

 

 

ザラの靴は一般的に履きにくいと言われていますが、

最近、履きやすいのも結構あるので

企業努力しているなあ・・という感じ。

 

 

 

それと、

ちょっと服からそれるのですが、

この脚マッサージ器もいいです。

 

 

 

 

 

 

スタイルスナップでもちょっと

触れたのですが、

マジで良いので個人的に大絶賛。

1日何回もこれに入ってます。

 

 

 

すると、

原田がやっぱり

「これえーでー」と。

原田家では数年前から置いてあって

いまだに現役だそう。

 

 

 

私自身は、価格が張る上に、

場所も取ることが気になって

決断できなかったのですが、

いざ、使い始めてみるとほんと良い感じです。

迷ってないで早く買えばよかったです。

 

 

これだけ色々なものが溢れているのに

やっぱり「良いと感じるものは同じ」という不思議。

 

 

 

また何か見つかったら

裏スタイルスナップとしてお伝えしますーー

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください

★裏スタイルスナップ・あっちでは紹介できない難しいユニクロカーブパンツ

★あちゃーーーの連続の日それでも時は流れていく・・

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon