こんにちは!窪田千紘です。

ちょっと更新の間が空いてしまって

すみません。

 

 

スタイルスナップ等では

お伝えしているのですが、

新たにコスメブランドを立ち上げたりして

この9月の月末はちょっと佳境に入っています。

 

 

 

そんなときに限って、

微妙に風邪を引いたようで

1日の最後に記事を書くようになっている?!

個人ブログまでたどり着かず・・・汗

 

 

数日、空いてしまいました。

すみませんーー

 

 

季節の変わり目には

くれぐれもご注意ください。

 

 

 

 

先週、愛してやまない会社

サイバーエージェントで行われた

アメーバトップブロガーの勉強会に参加してきました。

 

 

 

 

サイバーエージェント

なんと!渋谷のど真ん中に

大きなビルを建てて!!!

 

凄い♪

 

 

 

 

 

2006年から毎日、毎日、ブログで

お世話になっているサイバー。

もう、感無量です。

 

 

 

 

 

 

足元にも及びませんが、

こうして一緒に時代を駆け抜けながら

ともに運気アップしていく

会社があるというのは

なんと有難いことハートハートハート

 

15周年おめでとうございます

音譜チュー音譜チュー

 

 

 

そのトップブロガー会議。

Abemaくんにご挨拶しながらビルの上へ

 

 

 

日本を代表するトップブロガーがズラリ。

 

もう、圧巻。

 

座った目の前にはユニクロのhanaちゃんがいるし

その横には、仲良くさせてもらっているnodokaちゃん

エリンちゃん

懇親会では manaさんと隣。

 

 

そして、メールで一緒にお話ししようねーと

言っていたインテリアトップブロガーmiさん

 

 

最近、新たな分野のトップを

突っ走っているHinaさんにもご挨拶。

そうそうたるメンバー。

 

 

 

そんなみなさんに囲まれつつ

穏やかな懇親会

 

 

オシャレなケータリング

 

 

 

 

きゃーーー

感激。

 

 

そんな中、数名のブロガーさんから

「フォトスタイリングの体験会に行きました!」

「コンサルではお世話になりました!」と

嬉しいご挨拶。

 

 

その共通項が

 

「あの時があるので、今があります!」という

涙が溢れそうな言葉の数々。

 

 

なんでも、写真の撮り方や

ブランディングなど、直接、お伝えしたことを

そのまま流用してトップブロガーとして

活躍しているのだとか恋の矢ピンクハート

 

 

うわーーん

お役に立てってよかった!!!!!

 

 

日々、一緒にいるフォトスタやビューティの

メンバーさんたちとは違って

少しのご縁でお役に立てていること

本当に、よかったです。

 

 

彼女たちがどんどん人気者になって

アクセスアップしていくことで

お世話になっているアメーバに

間接的にも貢献出来ているかも。

 

 

 

これからも、辞めない限り!?

アメーバキャリアどんどん積み上がっていく私。

コツコツ頑張ります。

 

 

 

両手いっぱいの幸せがシャワーのように

降り注ぎますように♪

 

 

余談ですが、

可愛いアイシングクッキー

しっかり狙っている奴?!がいる・・汗

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください

★たった一ヶ月で成果あり・個人コンサルの報告

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon