おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

ブランディングなどの個人コンサル

数年ぶりに復活しています。

 

 

 

今回、二回セットなのですが、

先月、今月と二回分の面談を完了した人たちから

いろいろな報告が飛び込んできています。

 

 

その中で、感じるのは、

やはり、

 

 

やろう!と思えば、

たった一ヶ月でかなりの成果が出る

 

 

ということです。

 

 

ブログランキング大幅アップ

アクセス数大幅アップ

HPページの受注数 大幅アップ 等

 

 

いい報告が相次いでいます。

 

どの方も、

 

「こんなに行く?!なんて、

本当にびっくり」

 

 

という感じで、驚きの言葉。

 

 

でも、そうさせているのは、

ご本人の頑張り以外の何者でもありません。

 

 

とにかく 決めたことは

素直にまっすぐ進む!

次の面談まで、走って行く!!!

 

 

そこしかないと思います。

 

 

個人コンサルの良さは、

誰でも使えるような汎用性の高いアイデアではなく、

ピンポイントでその人だけにつかえるもの。

 

 

それを、私と

企業の底上げ百戦錬磨の事務局原田とで

一緒に考えます。

 

 

一人で悶々と悩みながら進むよりも、数倍は

早く進めるはず・・・

 

 

ほんの一ヶ月。

 

でも、30日もある一ヶ月。

 

 

それをどう使うかは、あなた次第です。

 

 

あなたの成功を加速させるために

こちらも合わせてご覧ください。

 

★ブランディングの第一歩は自分のアピールをやめること

★作家さんやショップは世界観を写真で表現する時代に突入している

 

 

 

 

 

窪田千紘プロディース

初のファッション本

3月2日発売♪ 絶賛予約受付中です。

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon

 

 

あなたも人生や暮らしを自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。

 

はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

夢への第一歩をお手伝い