今日も自由が丘をショートブーツで闊歩していた私。

今年、50歳になるというのに

相変わらず早足大好き。

 

 

5センチヒールのあるZARAの靴だったので

カツカツ音がする(汗)

それぐらいの早く歩くクセがある私アセアセ

 

 

目的地の美容院に到着するまで

3人ぐらいは抜いたかな?!

 

変なところで頑張っちゃう性癖?!

 

 

 

 

でも、気をつけなきゃいけないのが、

この記事で書いたように、

勢い余って「転ぶこと」。

 

 

頭の中は10代の感覚と一切

変わってないのをいいことに、

ガンガン歩く・・・

でも、転ぶ・・・大汗

 

 

まじやばいっす!

 

 

今年は、けがしないよう、

押さえてゆっくり歩くのが目標にしなきゃ。

 

 

 

 

 

******

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

窪田千紘です。

こちらのブログは インテリアのヒントや

ファッションブログスタイルスナップと

とちがって、気ままにアップしているので、

読んでくださるのが本当に有り難いです。

 

 

さて、1月になってクリエイティブMTGでも話しているのですが、

「激動」だった2017年。

 

 

 

あまりの時代の早さに、おばちゃんは

ついていくのが大変よーーという感じなのですが、

 

 

反面、 その中で、

「スタイリングって

やっぱりいいなあ」という

ことを実感する毎日。

 

 

といいうのは、 

個人的に「変わるのが好き」だから。

 

 

昨日よりも、今日、

今日よりも明日

 

というかんじで、どんどん物事が

進化していくのがめちゃくちゃ楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

それにあわせて、スタイリングも

おなじバレンタインでも2017年と

2018年バージョンに違いを出すように、

バンバン変えることを社会が要求してくれる。

 

 

うんーーーパラダイス

 

でも、

変化がすき!ということは、言い換えれば、

飽きっぽいと言うこと。

 

 

普通の社会では同じ事をずっとやり続けられないので、

結構、落ちこぼれ。

 

 

でも、スタイリングという世界だからこそ、

その「飽きっぽさ」が

「変化好き」「進化最高!」という

違ったとらえ方になる

 

 

世の中良く出来てる!

 

 

 

 

そういえば、今日、久しぶりにチェックした

ちきりんさんの本のなかで

「成長したければひらすら変化すべし」という

インタビューが目に付いた。

 

 

「成長というのは、

同じ場所にいないことで促進される」とも。

 

 

 

 

 

 

これを考えると、

スタイリングは

強制的にでも、新しいことにチャレンジ

し続けないとやれない世界なので、

そこに存在しているだけでも、

それが促進される・・・

 

すなわち、

成長できる世界

本当に有り難いわー。

 

 

 

とはいえ、私の場合は、

転ばないために急ぎすぎないようもするのが、

目下の目標だっけ?!

 

あーーもう忘れてる(笑)

 

こちらも合わせてご参考になれば嬉しいです。

★オススメの本「女の子がいきていくときに、覚えていてほしいこと」

 

★運気の流れと未来を夢見る力は連動する

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブシャッターをカシャッとラブラブラブラブ

押してみてください。

あなたに素敵がいっぱい

広がりますように^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

午前クラス満席 午後クラス残席わずか

 

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど

気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。