おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

いよいよ来週17日(祝)にフォトスタイリングの

10周年パーティが迫ってきたので

スタジオも慌ただしくなってきました。

 

 

今年は、ネットで告知できない内緒の流れもあって?!

いつも以上に、準備に力が入っています。

 

 

全国津々浦々から集まる女性100人が一同に集まるこの機会、

めちゃ楽しくなりそう。

 

 

それにしても、この10年で、

関係する人数も多くなってきたなあ・・とつくづく。

 

 

 

こうして周年祭をしても、いろいろな

案件?!が入り組んで入っていて、

もう、私一人では回しきれない(笑)

 

 

 

あっちの人も紹介したい、

こっちもお伝えしたい、

それも、これもーーーーという具合。

 

 

 

そんな中、感じるのは運気の流れは、

意思力と共にアップしながら流れていくということ。

 

簡単にいうと、

気持ちがアップすると、運気が上がり

気持ちが沈むと、運気が下がりる、

というシンプルなことなのですが、

 

 

単に「気分」の問題というよりは、

「気持ちがアップする時」つまり「やる気のある時」は

意識がはっきりと目標に向き、

そういう時は、運がいい方に流れやすい、

ラッキーを引き寄せいていく確率がグッと高くなる・・・

そんな気がしています。

 

 

これは、私の場合、プロデュースしているネット媒体が

「ファッション」インテリア」

「ライフスタイル」「写真」と複数あるので、

アクセス解析を見ていても一目瞭然。

 

 

伝える側の想いが強いと、

やっぱり伝わりやすくアクセスもアップする事実。

 

 

もちろん、そこには「コンテンツ力」という技術の土台も必要ですが、

やはりその根底を支えるのは、伝えたい!という、「意志力」。

 

 

 

実際、これって最初は、

「フォトスタイリングが

たまたま当たっただけ??」と

不思議に思っていましたが、

その手法を証明するために「インテリア」「ファッション」と

同じやり方で、横展開させていってもやはり一緒。

 

 

 

どの分野も全国トップクラスに成長し

特に、ここ数年、ファッションでは、

大人世代のダントツの1位になリ、

全世代合わせても1位というのが、

自分でもびっくり。

 

 

チーム一丸となって、夢を共有し「目標をしっかり見続けていること・・」

「運気アップを意識的にし続けている」という結果だからこそ。

 

 

フォトスタイリングを軸にした

女性たちの集まりのパワーはすごいです。

 

 

それにしても、それもこれも、

全人生の伴侶のような状態の

アクセス解析があるからこそ。

 

 

懲りずに10年間、毎日、30分おきに?!

アクセス解析を見ているからこそ・・・

 

 

 

アクセス解析様、様~

 

 

 

そういえば、以前、ネットがダウンして、

この解析を見られなかった時がありました。

 

 

もう、その時の「意気消沈ぶり」は自分でも

おかしいぐらい(笑)

 

 

何か大事なものを落としてきたのでは??という

心にぽっかり穴があいたような感じ・・・

 

****

 

すみません、今日はめちゃマニアックな話でした。

パーティでお会いしましょう。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

講座風景はこちらもご覧ください。

 

★「ハッピーフォトスタイリング」WS盛り上がりました!

★年をとらない秘訣「お洒落に作るぞ!」というシンプルな思い

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。