こんにちは!フォトスタイリスト窪田千紘です。

この週末、ずっと構想を練ってきた

「ハッピーフォトスタイリング」の

ワークショップが

開催されました。

 

 

 

 

土日にわたって2クラス行われ

どちらも満席の大賑わい。

 

 

 

 

 

 

 

ところ狭しと並べられた

アイテムたちを前に、

全国から集まった女性たちが

パシャ、パシャ・・と

何枚も激写!

 

 

ちょとした工夫で、

すぐに写真がきれいになるので、

「ワーーー」「きゃーー」という

歓声があちこちから聞こえてきました。

 

 

 

 

午前中、みっちり理論を頭に叩き込んで、

午後は、実際に、自分でスタイリングをトライ。

 

 

 

 

見てるよりも、やってみると

意外に大変で、こうかな? あーかな?

と考えながら、スタイリングしている姿はとっても楽しそう。

 

 

 

 

最終的には、決めの!世界に一つだけの

自分のスタイリングができて

とっても嬉しそう。

 

 

 

早速、インスタにアップしてる方もいて

さすがに反応が早いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった数時間で

素敵に撮れてよかったです!

 

 

参加者の皆さん、是非

練習頑張ってくださいね♪

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

こちらも合わせて

ご覧ください。

 

★テーブルフォトから始まるフォトスタイリングはあなたの可能性を無限に広げる

 

★「おばさんに見えないように」は贅沢だと感じるようになってきた

8、9月開催決定!

8月クラスの第1回目は窪田担当

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。