ここ数年、ずーっと愛用している
キッチンスポンジが、こちら。
パックスナチュロン
キッチンスポンジ
それまでは
色が「白」であれば
スーパーのPB品や
100均の品など使ってましたが
たまたま行ったハンズで
おススメ商品と紹介されており
買ってみたところ、とっても良い!
となりまして
我が家の定番スポンジとなりました。
見た目は非常にシンプルで
固い面などなく、全部同じ。
使ってみると、適度な弾力があり
食器によくフィットします。
しかも、泡立ちが良く
泡切れも良い。
そして、ヘタらない!
めちゃくちゃ丈夫です。
バラで買うと、1個250円くらい
なので私はまとめ買いしてます。
そのほうがお得です♪
私はこちらで買ってます。
キッチンスポンジジプシーの方
是非一度、お試しください。
「おくりものにしたくなるパン作り」
「小麦粉と米粉♡メルティシフォン」
<東京・江戸川区葛西の自宅教室>
Salon de Biscotto(サロンドビスコット)
♥ランチ付♥ラッピング付♥お片付け無し
【私のこと】
♥講師プロフィール
【現在のレッスン】
♥パン&シフォンケーキ・講座一覧
【レッスン日程&予約】
♥パン&シフォン・レッスン日程&予約
【どんな教室なの?】
♥自宅教室のご紹介
【ブログ以外のSNS】
♥ホームページ
♥インスタグラム
【アクセス】
♥教室へのアクセス
【LINE公式アカウント】
♥レッスン情報、空席情報などをお知らせしています
※お名前や個人情報はこちらには伝わりませんので、お気軽に登録/解除できます
「小麦粉と米粉♡メルティシフォン」
<東京・江戸川区葛西の自宅教室>
Salon de Biscotto(サロンドビスコット)
♥ランチ付♥ラッピング付♥お片付け無し
【私のこと】
♥講師プロフィール
【現在のレッスン】
♥パン&シフォンケーキ・講座一覧
【レッスン日程&予約】
♥パン&シフォン・レッスン日程&予約
【どんな教室なの?】
♥自宅教室のご紹介
【ブログ以外のSNS】
♥ホームページ
♥インスタグラム
【アクセス】
♥教室へのアクセス
【LINE公式アカウント】
♥レッスン情報、空席情報などをお知らせしています
※お名前や個人情報はこちらには伝わりませんので、お気軽に登録/解除できます



