『おくりものにしたくなるパン作り』

『小麦粉と米粉♡メルティシフォンケーキ』

東京江戸川区葛西パンサロンドビスコット

 

 

 

 

ここ数年、ずーっと愛用している

キッチンスポンジが、こちら。

 

 

パックスナチュロン

キッチンスポンジ

 

 

それまでは

色が「白」であれば

スーパーのPB品や

100均の品など使ってましたが

 

 

たまたま行ったハンズで

おススメ商品と紹介されており

買ってみたところ、とっても良い!

 

 

となりまして

我が家の定番スポンジとなりました。

 

 

 

 

 

 

見た目は非常にシンプルで

固い面などなく、全部同じ。

 

 

使ってみると、適度な弾力があり

食器によくフィットします。

 

 

しかも、泡立ちが良く

泡切れも良い。

 

 

そして、ヘタらない!

めちゃくちゃ丈夫です。

 

 

 

 

 

 

バラで買うと、1個250円くらい

 

 

なので私はまとめ買いしてます。

そのほうがお得です♪

 

 

私はこちらで買ってます。

 

 

キッチンスポンジジプシーの方

是非一度、お試しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「おくりものにしたくなるパン作り」
「小麦粉と米粉♡メルティシフォン」
<東京・江戸川区葛西の自宅教室>
Salon de Biscotto(サロンドビスコット)
♥ランチ付♥ラッピング付♥お片付け無し


【私のこと】
講師プロフィール

【現在のレッスン】
パン&シフォンケーキ・講座一覧

【レッスン日程&予約】
パン&シフォン・レッスン日程&予約

【どんな教室なの?】
自宅教室のご紹介

【ブログ以外のSNS】
ホームページ
インスタグラム

【アクセス】
教室へのアクセス

【LINE公式アカウント】
レッスン情報、空席情報などをお知らせしています
※お名前や個人情報はこちらには伝わりませんので、お気軽に登録/解除できます