☆応用DNAセミナーおわりました*(^o^)/*闇もそれさえもすべてなるものの一部である。。。 | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中

{68CB0F52-9EE8-41B6-86DE-53C71FBF643E:01}


週末は
応用DNAセミナーでした!


最初の2日間ずっと雨がふり続き
予想どおり最終日には晴れあがり
素晴らしい青空でした*(^o^)/*


{484C6D5A-9AAD-488E-A6CF-9F7EB269A946:01}

応用は
基礎セミナーより
またさらに深く存在の層について学んでいくのですが


今回2層の植物のリーディングは
公園でやりました*(^o^)/*


{86757D73-EB72-4B0D-A250-93FA47BA29AD:01}

生徒さんがリーディングしてる中自分撮り・・(笑)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




{A113A6D1-365A-4697-B84A-D77DF80B8A88:01}

基礎からここまで
涙もあったし
いろんなことがあったと思います。




だけど今は
ここまで辿り着けた自分を
自分でまずいっぱいいっぱいほめてあげて欲しいです。


昨日最終日の朝、お祈り中に創造主からもたらされた言葉が印象的でしたので
皆様にもシエアしますね。



自分の中の闇の部分さえも自分であり、
嫌うものではない・・ということ。そこをみつめていねいに光をあてることが大切
闇さえも、すべてなるものの一部である・・ということ。
そしてそれを受け入れた時に闇は消えさり
すべてなるものの光と本当の意味で共振することができる。



まさにこれは個人のアセンションですね。



応用DNAセミナーでは3つのRに向き合いますから
こんなメッセージもくるのでしょうね。



お二人とも3日間終わってのピカピカの笑顔がまぶしかった・・・


これからは
沢山の創造主からの愛を受けとりながら
人生進まれて下さいね!




{7CCCC37E-ECF0-4D96-8BE5-227FF3C4EEDC:01}


最高のガイド・・・創造主ととともに生きる人生を
思いきり楽しんでくださいね



応用DNAセミナー
修了こころよりおめでとうございました*(^o^)/*


わたしからも無条件の愛と光おくりますね



実践会情報
■10月27日  
 11月14日(同じ内容で開催です)
基礎・応用で学ぶ存在の層すべての層のリーディングとヒーリングを復習する!
周波数の違いを知りリーディングの違いを知るための実践会。
10~17時 参加費5000円
■10月29日
新潟市にて佐藤のりこさん招致
カリスペル報告&実践会
11時~17時  参加費8000円
詳しくは佐藤のりこさんのブログをご覧ください。