12月【豊かさと願いの実現セミナー】 | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中

こんにちは!
シータサイエンスの愛かえでです。
豊かさと願いの実現セミナーのご紹介です。

来年から【豊かさと願いの実現セミナー】は
登録方法が変わることになりました。
今までのように、申請で登録ができなくなりました。
インストラクターになるためには
2016年よりヴァイアナさんからのセミナーの受講が必要になります。
申請をまだされていない方はどうぞお早目にね!


そして
基礎応用のイントトラクターの皆様で
まだ先でいいかな・・・と思って先延ばしにしていた方は
年内の受講をお勧めします~!


ちなみにマスターの申請には
このインストラクター資格が必要になります!

来年モンタナでの受講を検討されている方も
ぜひ早めの受講がお勧めです!

このチャンスでピンときたらぜひどうぞ~~!

                     

私は豊かさのセミナー後にみなさんが人生の大きな変化とシフトチェンジをされていくのいつも観届けています!

みんな自分の望む人生を自分で決めて選択し
それを生きる覚悟ができてゆくのだなと感じています。
キラきゅんっそしてそれを創造主とともに楽々らんらん~♪と
創造してゆく覚悟が
ができるのかな~ってねヴィーナスな変身ペンセーラームーン


そんな豊かさと願いの現実化のセミナーWハート

再受講も大歓迎!!
お待ちしていますよ~\(^o^)/


自分の中にある「豊かさ」を阻んでいる
思考パターンを見つけ出し、
その物事にまつわる出来事を
取り消し、解決し、解放し
あなたの本当の豊かさの望みを知り
受け取ることのできる土台を作り
そして夢を叶える!現実化させる!!
まで行っていくのが


豊かさと願いの実現セミナーです。
シータヒーラーの皆様ぜひご参加くださいね~♪


みなさんどんな豊かさを受け取っていますか?!

これからの自分ががどのように過ごしたいのか
どんな豊かさを受け取っていきたいのか
まずは純粋にそれを知ることが大切。


まだまだそこに気が付きたくても気が付いていなかったり、
豊かさを受け取ろうと動こうとしても
なにかに足を引っ張られる感覚があったり
なんやかんやできない理由をひっぱってきてしまう・・。

「そんなこと私にできっこない・・」と、
始める前にやめてしまう・・・なんてことやっている方が本当に多いと感じます。


そんな方にはぜひお勧めですよ。
まず自分の中にある気持ちを
正直に等身大にしることから始めましょう!

そして
そこに至る道を
受け取っていきたい豊かさを
堂々と誰にも遠慮せず
マニフェストしていきましょう~!!


豊かさを阻むブロックをジャンジャン解放して
豊かさをド~~カ~~ン!!と受け取っていきたい方
ぜひいらしてくださいね!!




講師は
あなたの夢の実現の勇気づけを
愛と信頼で強力に後押しします。
愛かえでがお送りします~。

豊かさっていってもね、お金だけではないのですよ。
あなたの人生を彩るもの・・・
それが 豊かさ と表現されるものなんだと思います。


愛、仕事、人間関係、そしてもちろんお金も・・・
そのほかあなたの人生を豊かに彩るもの、
それらすべてひっくるめて受け取っていくための
セミナーが

【豊かさと願いの実現セミナー】
なんですね!




そしてそれを受け取ることを阻んでいる思考パターンを見つけ手放していく。
やすやすと受け取れるようになっていく。
そんなセミナーです。



豊かさを阻んでいる思考パターンの土台にあるものって
じつはお金に関するものではない場合がほとんどだったりします。



もちろんペアワークもしていきますよ。
もしかしたら、あなたの豊かさを阻んでいるものは
考えもしないような深い~~ところに眠りつつ・・
ひっそりとそこに君臨しているかもしれません。
あなたがみつけてくれるのを、
何らかの信号を出しながら待っているんです!
さあ、どんどん解放して、さっさと豊かになっちゃいましょう


そして
あなただけの
豊かさ
カギを手に入れましょう!!

みんな豊かさをジャンジャン受け取ろう~♪



こころよりお待ちいたしております~~♪




以下シータヒーリングHPよりのコピペです。

・願望実現の方法を学びます
・あなたの豊かさを妨げる、怒りや恨み、後悔をクリアします
・あなたのハートを開き、受け取ることができるようにします
・第一チャクラの生存欲求に関わる課題を取り除きます
・あなたの次の精神的ステップを知ります
・これまであなたが考えもつかなかった素晴らしい何かを人生に創り出す方法を学びます
・必要なガイダンスや手助けは必ず得られることを実感します
・未来への心配を手放します
・あなたに関わるすべてにおいて、あなたの深い部分の本質を表現します
・自分の必要な物事を満たすのは可能だと信じられます
・あなたが本当に望む"豊かさ"を宣言します

障害となっているものを見つけ解放していく方法、現実化されるのを受け取りやすくする方法、などを学び、実際に学習する時間がたくさんあります
存在の根源からヴィアナにもたらされた「100の質問」に答えるだけで、思考の中心、遺伝的、歴史的、魂のレベルで、豊かさや成功を障害する原因を突き止め、解放していきます。

また、怒りや後悔、目的をもつこと、境界線を保つこと、住んでいる家への働きかけなど、さまざまな角度から学び、実習をします。テキストにはシータ波での瞑想のためのCDが付いてきます。

カリキュラム

【障害を取り除く】
後悔/憤りや恨み/羨み/怒り/方向性の欠如/反対するパートナー/哀れな自分/遣い過ぎ/何もせずに期待する/奪う/稼ぐほど使う/お金は諸悪の根源/エゴ/創造主の証拠を求める/文句を言う



【豊かさを引き寄せる】
意図をはっきりと/アイデア/賢さ/自分の材料/他の人の言うこと/実存する第7層/協調/神聖なるタイミング/境界線/誠実さ/責任/寛容さ/評判/計画/未来を思い出す/豊かさを引き寄せるための100の質問/行き詰まったとき/第7層からの創造/毎日できること



【豊かさと願いの実現セミナー】

にっこりうさぎ

2日間(14時間)受講料 50000円
          再受講 25000円

 参加条件 応用DNA修了
*受講生にはアバンダンス瞑想用CDプレゼント!
*全カリキュラム参加の初受講の方のみ修了証が発行されます

お申し込みお問い合わせは下記フォームよりお願いいたします!!

矢印http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P37373566