加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中



 


ボディ/マインド/スピリットが進化する!

 


シータヒーリング応用DNAセミナー
リクエストいただき開催いたします!
日にちが迫っていますので日程が合う方
ピンと来た方ぜひいらしてくださいね〜〜〜
上げ上げキャハハおんぷ


応用セミナーでは

基礎で学んだことをさらに詳しく学んでいきます。

 



願いの現実化や超感覚の開発を加速させることに役立つ100以上もの肯定的な感覚・感情を

 

応用DNAセミナーの1日目に、インストラクターが受講者全員に呼び覚まします。

そして応用セミナーでは存在の7層についてさらに深く学び

7層を経由し各層に意識を合わせるやり方も行っていきます。

1層のミネラルの世界、さまざまなクリスタルとのお話をしてみたり

 

2層の植物との対話を楽しんだり

5層のハイヤーセルフや
4層の亡くなった方と話すなどのワークもやっちゃいます。


本当にそんなのこと私にも出来るの??と
思う方もいるともいますが

安心安全にそれが簡単にできてしまうのがシータヒーリングなんです!!

 

 

 

 

 

 

そしてそのワーク体験をしていくことで、
各層の特徴、周波数をさらに詳しくかんじられるようになるんですよ!

 

難しそうに聞こえるかもしれませんが

これ・・・じつは基礎DNAセミナーを受講済みな方には
わりとたやすくできてしまうことなんです。

はっきり言いますが

誰にでも、しかも安全にできてしまうことです。

 

これからの時代決して

特別なことではないのですね。ただ思い出すだけです!!!

 

 

 

 

 

私はそのお手伝いを少しだけさせていただくだけ・・・それがシータヒーリングのセミナーだと私は思っています。

 

 

image

 

 

 

基礎DNAセミナーを受講したけど

あまりうまく使えてないという方にも是非ぜひいらしてください〜〜!!


なにかしらの思いこみの思考パターンから

自分がこれらを感じることを無意識にブロックしている場合がとても多いからです。
 


実際に基礎DNAセミナーで感じられることが少なかった方々が

応用を受講されて以後徐々に開花されていく方が
とっても多いです
Wハート(*'∀`*)v

 


そして応用セミナーでは
各層との契約や約束などの契約を解除をしていくということをします。
どこかの時代誰かととどこかでかわした約束などを解除していくことによって
心も体だも楽になる方はとっても多いのです!!
いろんな神々との約束も実はその中に入っています。



それを持ち続けることにより
苦行の人生をあえて自分で作り出し体験しょうとさえするんですね。
お金を受け取れないとか
常に誰かの犠牲になろうとさえしてします。
潜在意識のメカニズムは本当に不思議でありミラクルですキラキラ




案外そういった約束を無意識の潜在意識に残しているが故に
動けなくなっていたりする方は本当に多いのですよ!
それを応用セミナーを受講いただくことにより
スムーズに流れ出しますよ!


あなたが「やらなければならない・・」と思っていることは
もしかしたらあなたの本当の魂からの意志ではなく
その契約からの思い込みかもしれないのです!



自分の人生を
自分のものとして取り戻しましょう!
そして喜びの中で
自分の人生を自分の足で
勇気を持って進んでいきましょう〜
上げ上げおんぷキャハハ(*'∀`*)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基礎だけ受けて、そのまま使っていない・・・という方
本当にもったいないです〜〜!!!

 

 

 

 


ぜひこの機会にシータヒーリング応用セミナーを受講されてみてくださいね~。応用再受講されたい方も大歓迎です!

 

こころよりお待ちいたしております~。



image

一緒に学びましょう〜〜〜キャハハおんぷ

 

 

 

 

 


【シータヒーリング応用DNAセミナー】
 

 

 

 

 

日時
    5月24,25,26日東京渋谷区恵比寿開催

 10時~17時  7時間×3日

 

(この日程以外にもリクエスト開催も行いますので、御気軽にお問い合わせください!)

 


■セミナー料金

初受講62000円

再受講31000円

■配布物 初受講の方のみ下記書籍を差し上げます。
書籍「応用シータヒーリング」(ナチュラルスピリット刊)

修了証

 

■場所 渋谷区 恵比寿 ヒーリングサロンメープルシロップ

JR恵比寿駅徒歩8分

日比谷線恵比寿駅徒歩8分

日比谷線広尾駅徒歩8分

■受講条件

 

基礎DNAセミナー修了

 


■カリキュラム
感覚・感情の呼び覚まし(ダウンロード)/3大マイナス感情/存在の第1層(地球・鉱物)/存在の第2層(植物・妖精)/存在の第3層(人間・動物)/存在の第4層(先祖)/存在の第5層(天使)/存在の第6層(法則)/存在の第7層(創造)/誓い・義務/イニシエーション/浮遊記憶/傷ついた魂/植物に出会う/先祖とつながる/無機物の浄化/ハイアーセルフと話す

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 


{2CE54A54-5791-483F-AE8F-5F833F2E8577}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2017年のか加藤かえでシータヒーリングセミナー】

  今後の予定

東京(恵比寿・広尾)開催です。

 

 

ソウルメイト・リズム、アナトミー・病気と障害・ワールド・プラント・アニマル・ゲームオブライフ・豊かさ・基礎・応用DNA・レインボー、存在の層

リクエストお気軽にご相談くださいませ。

 


おまちしていまーす

 


 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

加藤かえでさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります