5月ワールドリレーションズセミナー開催します! | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中

 

2019年5月

ワールドリレーションズセミナー

お久しぶりの開催です!





矢印感想はこちらから

 

 

 
関連記事
   






今、日本の皆さんがこのセミナーを受講することで

世界に地球に大きな変化を起こせます!

あなたもその一人になりませんか?!

そのことを魂で知っている方ぜひいらしてください!





受講の規定も変わり

皆さんが受けやすくなってます。






まずは自分から!

自分がどんな偏見を

身近な誰に何に対して持っているのかを

見ていきます。

まずはそこからスタートです!




 
 


ワールドリレーションズのセミナーを

今本当に少しでもたくさんの人が

早く受けてほしい。

その変化は世界を変えることができるから。

B
yヴァイアナ・スタイバル






私も心の底からそれをかんじます。

ひとりでも多くの人が受けてほしいセミナーです。





あらゆる偏見をみてゆきます。

他国に対しての偏見自分の国に対しての偏見

宗教に対しての偏見

特定の人に対しての偏見

そして自分への偏見です。






世界にはたくさんの国がありますが

どこか特定の国に対して

嫌悪感を感じることってないですか?!

できたら近寄りたくないな~とか。。





誰にでもあると思います。

どーしてもかかわりをもちたくない国とか

その国に行くなんて考えられない・・とか。

なぜかその国やその国の人を見ると怖さを感じるとかね。

なのになぜか、かかわりになることが多いとかね・・。





宗教についても同じです。

日本にだけでも多くの宗教がありますが

私は以前キリスト教がきらいでした。

これは意味もなく・・・なんか怖かったというか

そんな感覚があったんですが。





20年以上前の話になりますが

在る時、子供の入学式で賛美歌とパイプオルガンをを聞いた瞬間に

号泣する・・・という経験がありました。

この時はほんとうに自分でも意味が分からず・・・⁇だったんですが

ワールドリレーションズセミナーを受けてみてそれがなぜなのかわかりました。

自分の顕在意識ではなく、細胞が反応した・・・そんな瞬間だったのだと思います。





今は特別それに対して反応もしないし

嫌い・・という感覚もなくなりました。

怖いという感覚もないです。

そんな感じ。





みなさんにもそんな経験はありませんか?





本当に私たちのDNAにはいろんな記憶が残っているのです。

それは・・・

あなたの両親や祖父母が持っていた偏見をそのままもらっているかもしれません。

祖先が持っていた日本人特有の偏見もあるかもしれません。

先祖にはいろんな国の人がいるので、そこで作ってしまった偏見があるかもしれません。

過去世で作った偏見かもしれません。

あなたが魂レベルでもっている偏見かもしれません。







ワールドリレーションズセミナーは

深いところにある
 
自分では自覚のないような
 
恨みや怒りの感情を見つけることが出来ます。



 
 
 
 


そこを癒し解決すべきことは解決し

時空を超えて終わらせることが出来るんです。

 
 
 
 


多くの偏見から自由になれます。

活動範囲もグン~と広ますし。同時に
 
心の許容範囲もグン〜と広まります。
 






あれ・・・なんで気にになっていたんだろう・・・と不思議な気分になったりします(笑)

 

 

 

どんな宗教も

どんな国でも関係なく

付き合いができるようになります。

その国の慣習も受け入れられるようになります。

 

 

 

 

人種の壁宗教の壁

国の壁が消えていくことで

自分が決めていた枠もなくなっていきます。

日常の中のあらゆる偏見から自由になることで

めちゃめちゃ人生がスムーズに流れるようになっていくのですね。









あなたの中にある偏見が消えていくことで

人生がどんどんスムーズになっていきますよ!!

楽に~スムーズに生きて良いのです〜〜!

それを自分の人生に招き入れましょう〜(=´∀`)人(´∀`=)







世界に抵抗なく繰り出していく自分に変われます!

そしてその先の扉をあけて

あなたの中にある新しい世界新しい可能性をみてみませんか?



 

 

 



私は以前数年前までは行動範囲がとってもせまいひとでした。

埼玉東京が活動範囲。。。。だった。ほんとーです(笑)







だけど今は

シータヒーリングを始めて

そしてこのワールドリレーションズを受けて変わりました!



 
 
 
 
行きたかったイスラエルや

アメリカのモンタナ州にも行きました。

 

image

 

かつては、英語が苦手で

 

日本語が通じない相手と

 

コミュニケーションをとることなんて考えられなかったので

 

これはわたしにとっては奇跡に近いのです(笑)

 

 

 

 

 

今年はな〜〜〜んと

 

メキシコにも行ってきました‼︎

 
{51EDC98B-F147-4D2D-8D3D-8026DD3A3E52}
 
{47A2EBA7-7BCA-467D-96CD-BA73D78A5BB0}


お陰で世界中にお友達が出来ました❗️
 




今は世界というか、地球全体の
 
距離感みたいなものが

グーーーーーーーーンとせばまった感覚です。


 







世界は・・・海外は遠いもの・・・・から

案外近所だった~~~みたいな感覚にかわったんですよ。







自分の中に隔たりを感じなくなった・・・
偏見がなくなったからにすぎないのだと思います。
 




ワールドリレーションズって

あなたのまだ眠っている新しい可能性を開いてくれるセミナーだと

私は思っています。



そして

ワールドリレーションズセミナーは




惑星を変える!

世界を変える!

日本を変える!

自分を変える!








まずは自分から!!
 
です❣️
 




再受講の方も歓迎です!



たくさんのお申込みをお待ちしています~
 
 
 
 
 
 


■日時 2019年


5月18,19,2526,27日



10時~17時



■参加条件   *基礎・応用・アナトミー

       *基礎・応用・ディグ・ディーパー


■セミナー受講料  初受講116000円

          再受講58000円



■カリキュラム

創造主/信頼/第7層/感情に結びつく信念体系/恨み/許しと憎しみ/偏見/国と人種/人種・民族の起源/世界の宗教/自分と異なる人々



■場所 東京と渋谷区恵比寿



JR恵比寿駅徒歩8分

日比谷線恵比寿駅・広尾駅徒歩8分


■インストラクター  シータヒーリングマスターサイエンス  加藤かえで
 

image

 


お申し込みはこちら
 
 
サロンは東京渋谷区恵比寿・広尾

JR恵比寿駅徒歩8分

日比谷線恵比寿駅
徒歩8分

日比谷線広尾駅徒歩8分