バースカフェ自主開催申込み開始!! | バースカフェ公式ブログ

バースカフェ公式ブログ

誕生と命の大切さを分かち合うバースカフェの活動記録

 

【遂に40歳‼️日本変える本氣の夢3大発表‼️3分時間ください】

 

5/28 元氣に40歳に🎂 

6人の子ども達と

7人目となる胎児ちゃん♩そして最愛の奥さん💖

 

一足先に昨日、サプライズパーティーを企画してくれた

大切な「ミクマリの里」の仲間たち。

 

産み育ててくれた両親にも心から感謝✨✨

 

「僕は本当に幸せ者です」 

 

だからこそ、日本の課題にチャレンジしたい‼️

子ども達の未来に絶対に希望を創りたい‼️

20年以上様々な活動をしてきて行き着いた

『お母さんの幸せが世界平和の根源である』

ということ。

 

その想いを元に全力で仲間たちと

拡げてきたのがバースカフェ。

しかし、この2年間はリアルでの開催は難しく、

僕だけが全国を周る形になっていました。

 

そんな中で、やっと、やっと遂に本日5月28日より

⭐️ 誰でもできる自主開催バースカフェ ⭐️

が復活して再スタートできることになりましたー‼️

嬉しい〜〜✨✨ やったーーーーー‼️

 

この投稿と同時に受付を開始致しましたので、

ぜひ、ぜひ、あなたの街で、あなたの家で

あなた自身がバースカフェという最高の愛の場を

大切な人と分かち合って下さい♪♪

 

▼バースカフェ自主開催の詳細はこちらです👇

https://www.birthcafe.com/pages/3218466/page_201909152021

 

今回計画した一番のポイントは3人から、

6、9、12、15人で開催できる小規模プランを作ったこと‼️

また感染症とかの影響が起きても

開催しやすい超小規模からのプランです✨

 

一緒にバースカフェしよう!と

3人の仲間が集まればすぐに自主開催ができちゃう訳ですね。

さらに主催者にはほぼリスクも無い形でいけます♩

ここで僕の今年の夢の3つを聴いてください‼️

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

❶ 今年の11月3日「いいお産の日」に

全47都道府県でバースカフェ一斉開催を実現します!!

やると決めました‼️

しかも、世界20カ国も同時開催する‼️

一緒にお願いします‼️

そして、もう1つが

-----------------------------------

❷産前産後YORISOIヘルパーを神戸で成功させる‼️

これは、まだ駆け出しで研修と準備が

8割終わったところです。

6月から本格的に各家庭にヘルパーを

派遣していく段階です。

コロナの影響で母子を集めづらくなった

産前産後YORISOIハウスの活動を発展的にもしたいし

何よりさらに産後鬱が増えてしまってる現状の

「お母さん環境」を本氣でひっくり返していきたい‼️

絶対に成功事例をここで作って、

産前産後YORISOIプロジェクトも再始動させたい‼️

全国の仲間にお母さんの幸せ環境をシェアしていきたい‼️

そんな想いと衝動が止まりません‼️

神戸でヘルパーになりたい人も大募集中‼️

そして、そして、お母さん達の幸せを創る上で

さらに実現させたいのが次の夢です‼️

-----------------------------------------

❸お母さん応援チケットを実現させる‼️

これは産前産後ヘルパーやお母さんのYORISOI活動の上で、

どうしても必要となる「費用負担」を

少しでも下げれるように全国の皆さんから

「お母さんを応援します!!」という寄付を集めて

「お母さんを応援するのは当たり前だ!」

という文化を作っていくプロジェクトです‼️

産前産後のYORISOI活動でぶち当たる壁は、

やはり資金のことです。

 

これもまずは成功事例を創りたい‼️

今、毎日、必至で準備しています。 

専属で動いてくれるスタッフが確保できました‼️

6月には発表できるので、しばしお待ちください‼️

 

ケアを受けるたびに毎回1,000円は

応援チケットを使える仕組みをまず創る‼️

さらに考えているのは、産前産後1か月のサポートに

入ってくれる助産師さんや産前産後YORISOISHIさんを募り、

手厚いサポートを受けるために10〜20万円の

応援金が使える仕組みを創りたいんです‼️

さらに将来的には出産したお母さんに

1人目は10万円、2人目は20万円、3人目は30万円

全国の皆さんから

「日本の希望の未来を産んでくれてありがとう!!」と

お母さんをみんなで讃えて応援金をプレゼント‼️

というくらいの文化を本氣で創りたい‼️

結構、マジで本氣で考えています‼️

このレベルの寄付が集めれるまでに

どれくらい時間がかかるかわかりませんが

まずは1回のケアやサポートにママ達が

1,000円の寄付を受け取ることができて

全国でも一番安くサポートが受けれる仕組みを神戸で創ります‼️

それは確実に2022年に実現します‼️

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

活動は20年続けてきました。

詩人も16年間8万人に書き下ろししてきて

バースカフェは11年で約2400回、

延べ27000人にメッセージを続けてきました。

森の間伐活動は12年。

被災地支援は18年。

大好きな「ミクマリの里」も7年目。

なんだかんだ、諦めることなく、これはやる‼️

と決めたことは 結構やり続けてきています。

今年は本質的に発展していく兆しも感じています。

活動していれば上手くはいかない時期、

滞ってしまうこと。

悔しい想いや、歯痒いこと、情けないことや、

謝るしかないことだってありました。

 

時に針のように細くしか活動出来ない時があっても

諦めずに続けてきて今があります。

形が多少変わったり 

トライアンドエラーでやり方を変えてみたり 

いろんな方法にチャレンジしてみたりはありますが

本質はずっと変わりません!!!! 

 

星的にも、占いも、数秘でも

「大器晩成型」と言われてきました!!

今までが準備で、40歳からがいよいよ本番‼️

ガンガン運気が上がるらしい。笑

 

ということで、相変わらず長くなりましが

40歳の今年、11月には7人目の子が

生まれてきてくれる予定です。

 

「お母さんの幸せが世界平和の根源」

このために、さらに、さらに、

力を入れて活動していくことをここに誓います!!!

共感してくださる方はぜひ、一緒に動きましょう‼️

皆さん、どうぞ、よろしくお願い致します‼️

2022年5月28日 誕生日に自宅より えいた

 

 

キラキラバースカフェ開催情報キラキラ

【えいたが行くスペシャルバースカフェ最新☆開催情報☆】5/28現在

 

●6/6(月)【新潟】バースカフェ

https://fb.me/e/1JPYRxWFn

 

●6/11(土)【兵庫】バースカフェ@香美町

https://fb.me/e/1IQHhnQsz

 

●6/18(土)【青森】バースカフェ@青森市

https://fb.me/e/2yX2wArzV

 

 

●7/12(火)【東京】えいた&明スペシャルバースカフェ@江東区
https://fb.me/e/51uCzKjVH

 

 

 

 

 

 

キラキラこちらの記事も合わせてチェックキラキラ