「世界の今」とこれからをレジェンドに聴く | バースカフェ公式ブログ

バースカフェ公式ブログ

誕生と命の大切さを分かち合うバースカフェの活動記録

 

【 ぶっちゃけコロナ、ワクチン、戦争についてどう捉えたらいいの? 】

 

いろんな情報が飛び交った2年半。。。

今でもいろいろあるこれからの情報。。。

 

何を信じて 何を大切に 生きていけば

より幸せになれるの?

 

こういう時はやっぱり先輩に聴いてみること。

 

でも 大きなポイントが1つ!!!

その先輩は 「幸せな人かどうか」

その先輩は 「家族や夫婦が仲良しかどうか」

「長くその活動を継続してきてる人かどうか」

「垣根を超えて多種多様な人たちに慕われているかどうか」

 

まさに そんな素敵な人生の大先輩であります

山川紘也さん 亜希子さん

 

そして 池川明先生と 共にガチトークをします!

 

【5/19(木) 池川明&えいたの「胎内記憶最前線ディープ編⑨】

  精神世界のレジェンド-山川紘矢&亜希子ご夫婦と語る-

テーマ《コロナ、ワクチン、戦争・・・「世界の今」とこれからをレジェンドに聴く》

 

⭐️スペシャルゲスト 山川紘矢&亜希子

▪️山川ご夫婦はコロナをどうみている?

▪️山川ご夫婦はワクチンをどうみているか?

▪️戦争をどうとらえているか?

▪️陰謀論もいろいろあるが何を信じていけばいいのか?

▪️山川ご夫婦流この時代を越えていくポイントは?

▪️池川先生や山川ご夫婦世代が次世代をどう見ているか?

▪️世界と日本の視点の違い

▪️底抜けに明るい紘矢さんのこの時代への視点

▪️今この時代だからこその2人のオススメする本は?

などなど

 

世界中のスピリチュアルベストセラー本を翻訳してきたり、

自身の著書も含めると80冊以上を出版されてきた山川ご夫婦。

紘矢さんはもともとは東大卒で大蔵省や世界銀行で働いてきた

属に言う超エリートコースを生きてきた中で自分自身にも、この社会にも

「あれ? 何かがおかしいぞ?」と気づいて人生を大転換させて

本質に出会っていった方です。

 

亜希子さんは自分大好きな紘矢さんとは正反対で

「自分のことはあまり好きではなかった」

「自信もあまり無かった」という過去から、学びと実践を通して

「自分を大切に生きる」を歩まれてきた方だからこその

メッセージがあります!

 

さあ!当日「実はワクチンを打ってみた」という池川先生と、

コロナにもかかっていろんな発信もされていた山川ご夫婦が、

コロナやワクチン、そして、今の「戦争」について、

どう捉えており、どう生きているか? 

ざっくばらんに聴いていきたいと思います!

 

皆さんも一緒にディープに深掘りしていきましょう!!

お楽しみに♩

 

↓詳細、申込みはイベントページから↓

https://fb.me/e/1EyDhwLT3

 

 

キラキラバースカフェ開催情報キラキラ

【えいたが行くスペシャルバースカフェ最新☆開催情報☆】5/16現在

 

●6/6(月)【新潟】バースカフェ

 
 

https://fb.me/e/1JPYRxWFn

 

●6/11(土)【兵庫】バースカフェ@香美町

https://fb.me/e/1IQHhnQsz

 

●6/18(土)【青森】バースカフェ@青森市

https://fb.me/e/2yX2wArzV

 

*******************

 

 

 

 

 

 

 

キラキラこちらの記事も合わせてチェックキラキラ