2023冬アニメ第二弾:観てる作品リスト。 | びろーん99のブログ

びろーん99のブログ

ブログの説明を入力します。

進撃の巨人 The Final Season 完結編(前編)★★★★★ ★★★★★
 何も言う事無いわw。パチパチ。

ヴィンランド・サガ2期★★★★★
 1期が若干荒唐無稽な派手な戦闘シーンとか有ったのが少々残念だった。
 2期は農業編で戦闘がほとんど無く退屈かと思いきや、各キャラの内面に迫る演出が秀逸で素晴らしい。
 地に足のついたリアルなストーリーが進むのでジジイにはグッと来るものが有る。

異世界おじさん最終話★★★★★
 悲しや…。最終話が自動録画されてませんでしたわw。
 他のクズアニメは予約せんでも勝手にお勧めで録画されてるのに。
 改めて、Amazonプライムで視聴完了。
 当然2期に期待するけど、今期も放送延期のアニメ多いので当分無いかもだし、原作のストック有るのかな?
 人員不足なんだから、1クール20作品位に制限したまえよ。
 
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン★★★★
 よくもこんなアイデア思いつくなと思う展開で、全く予想できん。

 これ、異世界アニメのキャラでやったらクズアニメかも知れんw。

 ツッコミ所満載な破天荒な話だけど、荒木先生の個性的な濃いキャラのおかげで納得させられるんだよね。
 
便利屋斎藤さん、異世界に行く★★★★
 5話位まではクズアニメ扱いして切るつもりだったのに段々面白くなって来たw。
 
もういっぽん!★★★★
 BSTV東京放送で完全に見逃してましたわw。
 何気に評判良いのでAmazonプライムで観始めた。
 女子柔道アニメで軽いノリが魅力かな?
 キャラの体格とか、みんな健康的なのが良いね。

 ただ、先生とか大人枠も軽いわ~w。
 
不滅のあなたへ★★★★
 ストーリー自体は最初思ってたのとはかなり違って変なファンタジー物になってしまってちょっとガッカリしてる。
 しかし、登場するキャラ達も変な人物が多いので絶妙にバランスが取れてる感じですね。
 

あかん、切るわw。  
大雪海のカイナ★★☆☆☆ 
 最初はSFか?と期待してたのに予定調和で何の面白みも無くなった。
 特に敵の頭目の爺さんの声とか何の威厳も感じないわ。文化祭の劇見てる感じ。